忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記を書かせていただいている現在、既に日付が変わっております。
こんばんは、大宮です。
日記キープしたまま、すぐに書こう!と思いつつ、思い、つつ……
応援させていただいている企画さまの日記で公開されている四コマに読みふけっておりました。あちゃー!
そんなことよりメールだよメール!色々送らなきゃでしょう、大宮っ

今日は久しぶりに朗読の練習をしておりました。
1週間風邪で声がアレだったので、練習できてなかったのですが、わっは、やばいね☆
明日はパソコンに向かって必死に練習いたします。とりあえず、明日の予定の優先順位は
提出用ボイス>>サイト更新>朗読練習
って感じです。これ見ると、朗読全然重要じゃない感じがしますね(笑)
提出用ボイス、とりあえず2週間後締め切り分くらいまで収録し、時間があればをボイドラさんに応募したいですねー。
今月まだ一作しか応募してないんですもんっ!ことごとく逃してるんですもん!パソコン壊れたりとか、風邪ひいたりとか。
でもまだ喉が本調子じゃないので、う~ん……どうしましょう、か。

現在、自企画更新頑張ってます。
奇跡~の方はページ作成しだい直にでも、5話が公開できますよー!バナーの文字入れも終わっておりますし!
土日の休みにでも、更新させていただきたいなと思っております。
そんでもって、同じく奇跡では、番外編書いております。
シナリオ、編集大宮が担当することになりそうですが、出演お願いしたい方には近いうちメールをお送りさせていただきますね。
こちらの勝手で急な申し出なので、断っていただいてもかまいません……っ
って、これは自企画のほうで書かなければならない内容ですね!しまった!
んでもって、近日始動の企画では、作詞やっております。台本も打ち込んで、html化しております。ぼちぼち、ね~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205 
忍者ブログ [PR]