忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、すみません。気持ちそのままタイトルです。
こんばんは。双子ラヴァー大宮です。
最近どうも双子ブーム到来です。絶対アレのせいだよ!「鬼ごっこ」さんのせいだよ!もー、企画者のゆゆあさんったら、双子をあんなに私好みに作ってさー!
CVさんだって、他企画さんでもお世話になってる大好きな方とつるませてくれちゃってっ!(その原因はみそらさん、貴方にも…!/微私信)
おかげ様でこの大宮、双子愛!!でございますよ。

さて……、今日は本当、何書こうかと思っているのですが……。
そう!先日「SOUND HORIZON」の「ROMAN」を姉が購入したのですが(ねだった)昨日、初めて歌詞を見ながらちゃんと聞いたのですっ
11文字の伝言、ようやく解読できました。「0301 0101 1001 0304 0502…」って、わかんねぇよ!一緒についてた付録的要素のお手紙も解読しました。
大宮が並べた上記の数字、気になる方は解読してみてください。
そのためにはまず、「SOUND HORIZON」をネット検索お願いしますー(笑)
サイトさんで視聴とかできるので、オススメですよ。
不可思議な歌がお好きな方は、気に入る可能性が高いですよ!うむ!
それにしても、この暗号かなりはまります。姉への伝言に使っちゃいたいです。

それでは、0105 0105 0702 0801 でした!
暗号、間違ってたらごめんなさいねー。特に最後の4つの数字(笑)

メール状況。
+受け取り+
「夢の彼方」さま(リテイク受理受け取りましたー!よ、よくやくですね……!)
「鬼ごっこ」さま(意思表示受理メールいただいておりますーvえへへ、双子ー!)
「幸せを謳う詩」さま(延長申し訳ありません。今週土曜日には必ず!)
「SnowDrop」さま(ボイス確認ありがとうございます^^お体にはお気をつけくださいね!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208 
忍者ブログ [PR]