忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在進行形で、相互させていただいている方のサイトさんで公開されている歌をどんどん聞いているのですが……!
なんか、あれ?皆さん上手すぎませんか!?
もしかして、ボイスコの中で私、最上級に歌下手だったりします!?いや、十中八九そうですよね。あっはは……(空笑い)
練習しようっと。
次の土曜日はやることが多すぎる上、母のお客人がくるのであまり下手な歌を歌えない……っ
というか、ボイス活動も出来るか微妙です、はい。やるけどね!提出しなきゃならないのたまってますもん!
母には前もって「ボイス取りますー」って言っておいて、お客さんには「子供の友達来てるのよー」って言ってもらう!(ぐっ)
そろそろ喉も治ってきたし、今がチャンスなんです……!
でももうすぐテストですし、早く帰ってこれるからそのときにでもボイス収録できるかしら(最悪な学生)

本日は「奇跡~」の企画サイドの方を頑張っておりました!メール10件くらい送ったんじゃないかしら!
頑張ったー!全員私信付きですし!満足です。あとは誤字脱字がなければ完璧なんですけどね>△<絶対あるよ。
関連なのでまた大宮論とか語っちゃいますけど……私、企画持つときに絶対に心がけていることがあるんですー*
企画倒れしないのと、メール返信は俊敏に。あと、日記は更新がなくても必ず週に一回の割合で。
これは常識として、当然かなって思いながらやっているのですが、もう一つがスタッフさんを大切にすること。
これも当然といえば当然なんですけど、「CVさま」とかで人括りとしての認識じゃなくて、「○○役の××さん」っていう意識といいますか……!
ちゃんと個人として認識しようって思ってます。さすがに日記に書くときはまとめちゃいますが……!
例えばボイスご提出いただいたときに、少しでもその人のことを考えながら、私信を書いてみるとか、ちょっとしたことでぽちっと拍手にコメント送ってみるとか。
交流を大切にしたいんですよね……!うん、そんな感じですっ
といいつつも、やっぱり人数が多くなるとどうしても手が回らなかったりするのですが><
何言ってるか自分でもわからなくなってしまいましたー。というわけでおしまい。

今日もたくさんの拍手ありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209 
忍者ブログ [PR]