忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、昨日アレだけサイト更新もボイスの提出も、時間があれば企画さんに応募までしよう!と、大口叩いていた大宮です。
ご覧になってお分かりのように、サイト更新できておりません。
何を隠そう、実は今日起きたのが3時(勿論昼の)でして、急いでご飯食べて、着替えて、身支度したのですが、パソコンに向かってボイス収録するぞーと、用意できたのが45分でして、その……
ごめんなさい。サイト更新はおろか、提出ボイスもろくに収録できておりません。
すみませんすみません、本当目覚ましかけない管理人で申し訳ありません、ごめんなさいごめんなさい(平謝り)
とりあえず、風邪のため延長願いを出していた企画さまには提出させていただきました。リテイクありましたらおっしゃってくださいね。
問題は20日締め切りのとある企画さま。
序章、1話と台詞数少なかったのに、今回に限って多いんだ、これが!
喉も本調子ではない上、喉の奥から出す高音キャラ……っ ヒィ。
延長願い出してきます……。収録できないこと分かっている上、ギリギリだと申し訳ないので今日にでも。
早いとこ喉直さないとなー。

サイト3週間、大した更新できていなくて申し訳ありません。
来週こそ……できればいいんですけど(あれ?)

最後にメール状況でございます。
+提出+
「緑っこVDP」さま(フォーちゃんの3話、4話、戦闘ボイスお送りいたしました)
「キミソラ」さま(2.5話、ビオウちゃんサンプルボイスお送りいたしました)
「SnowDrop」さま(エキストラ役、6話ボイス提出いたしました)

+送信+
「鬼ごっこ」さま(意思表示メールお送りしておりますー*)
「幸せを謳う詩」さま(ご、ごめんなさい、風邪のため延長です><)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206 
忍者ブログ [PR]