忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咳が出て出てやばいです。こんばんは、大宮です。
前の日記で、声が枯れなかっただけマシかな、とか言っていたのですが、なんじゃい、ガラガラやないの!
ボイス活動は全く出来ないし、パソ前に座ってるだけでもうしんどいだけだし、薬は利かないしー!>△<
あんまり薬に頼るのもよくないなって思うのですが、飲まなかったら多分余計にひどいだろうしな。
来週(というか今週!?)大会だあるので、早いところ病院行ったほうがいいかしら。
これだったら熱出てたほうが楽だった……。

今日はバレンタイン用のチョコケーキを焼いておりました。
見事に得体の知れないものになっておりますが、うむむ、さてこれは食べれるのでしょうか?(笑)
一回目に焼いたものはともかく、二回目は大宮が慣れた手つき(とは名ばかり)で大雑把にやっちゃったので、玉になって残ってないか心配なところですねー……。
ちなみに、完成品の写真撮ろうかと思ったのですが、オフ友さんを不安にさせちゃいけないと思い、原型は秘密にさせていただきます。

そんでもって、メールとか。

+受け取り+
「楽園方程式」さま(CVご依頼ありがとうございますっ うっはうはですね!)

+送信+
「楽園方程式」さま(お返事お送りさせていただきました。ご確認くださいませ)

+提出+
「夢の彼方」さま(何度もリテイク申し訳ありません……!こんどこそ!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201 
忍者ブログ [PR]