忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール返信、近日中に必ず……!
こんばんは~、大宮です。
昨日の風邪なのですが、今日は熱も下がり、随分マシになってきました。
一体なんだったのでしょうね……?
とりあえず、インフルさんではない感じ?

今日はネットで声優の専門学校について色々検索していたのですが、うーん、さてはて、どこがいいのやら全くですね。
春休みにあさにょんこと長月あささんと素敵な企画を目論んでおります。
今まで代々木アニメーション学院しか行ったことのなかった大宮。他のところを見るのもよい体験かと思い、春休みは一校、上手く行けば二校ぐらい見学に行きたいなって思っております。
電車代がアレなのですが……。

話は180度どころか、360度(戻ってきちまった)変わって、ボイスドラマの台本を書くのって難しいなと、つくづく実感いたしました。
春頃から絵師様募集しようと思っている新規企画では、CV様募集時には台本を完成させておこうという魂胆なのですが、もっと修行しなくてはー!
ちなみに奇跡のほうは順調に進行中です。
受験シーズンなので、ちょっと更新ゆっくりにしたほうがいいかなとも思っているのですが……。
ちなみに奇跡サイドでも、イメージボイスのみだった番外キャラクターさんのみ登場の番外パロでも書こうかなと思っております。
こちらは大宮がシナリオ担当して……、何やらチャレンジャーですね。
ひなちゃんとの共同企画、TOTAL~では、先日CMが公開されました。
私は補佐ということなので、大して役にはたっていないのですが……、とりあえず、日記だけは更新しております。
企画者とは名ばかりですねー。うぅ。

+受け取り+
「ドリーム・プチ・ボイスドラマ」さま(全話公開お疲れ様でした!楽しく拝聴させていただきましたよー!
「夢の彼方」さま(リテイクの件了解いたしましたーっ>△<)


追記にて拍手返信です♪

よーちゃん
こんばんはー!いつもお世話になっております、大宮です。
風邪のほうは随分楽になりましたーっ
これもよーちゃんのおかげですね!
何やらご心配おかけしてしまったようで……!本当私、平熱が高いので38度超えても全然しんどくないんですよー!
普通に走り回ってましたし(笑)

よーちゃん、吉本お好きなのですかー!
是非ともご一緒したかったですね~(絶対無理ですが……)
大木こたまひびきとか来ていたのですよー…って、ご存知でしょうか?(ドキドキ)
大宮が知っているだけで、結構マイナーだったらどうしましょう(笑)

それでは、本日はこの辺で失礼いたします^^
大宮でございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
210  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200 
忍者ブログ [PR]