忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

383でした。こんばんは、大宮です。
何の話かといいますと、熱の話です。
昨日からあまり体調よくなかったのですが、今日の朝、どうしてもしんどいなーと思い、目を覚ますと熱が38.3ありました。
咳は出るし、熱は出るし、寒いし、もー最悪です。
友達の風邪が移ったかしら……。大会近いのに、嫌だなぁー。
もともと私は平熱がかなり高いので、熱が38度超えてもピンピンしているのですが、うーん、何でしょうね。扁桃腺かなー。
インフルエンザじゃないことを切に願います。うぃ、寒い。
唯一、声が枯れていないことが救いでしょうか。軽い咳なので^^

急に話変わりますが、今日は、吉本を見てきましたー*
一応熱あるのですが、しんどくなかったですし。
母が抽選でチケット3枚も当てまして(200名様なのですが)お笑いショーを(笑)
いやはや、落語から、漫才、マジックショーまで楽しかったですよーっ
さすがプロだなと思いました。舌が滑らかです♪

というわけで、本日はこの辺で失礼いたしますー!
何だか長い間更新サボっていて申し訳ありませんー!
それなのにこんなサイトへ足を運んでくださり…、ただただ感謝です。
近いうち、歌を公開させていただきますので……!
聞きたくないですか!?ありゃりゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199 
忍者ブログ [PR]