忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は14日だったのですよ!
いつもいつも日記のネタがないとか何とか行っている大宮。昨日こそバレンタインネタを書くべきではなかったのでしょうか!?
とある方の日記を拝見させていただいて、プチショックを受けました。大宮です。
自分が学校休みだったから、どうもバレンタインな感じがしませんでしたよー…。とほほ。

というわけで、本日バレンタインに作ったチョコケーキを配ってきたのです、が!
お返し、たんまり頂いてしまいました。うふふ、そこらの男子よりきっと女子のほうがモテてるんじゃないかしら?なんて、最近思ってしまったりです。
今年は部活で一年生の女子が4人増えたせいもあり、チョコの数がいつになく多いです……!
合計いくつだと思います!?13、14、15日の分全部あわせて18個ですよ!18個!
この中に本命は混じっているかしら?
部活のとある男子から、チョコレートの数を自慢されてしまったのですが……私女なんですけど、ねぇ。
男子からチョコの数自慢されても「も、モテモテやね(引き気味)」しか返事できない>△<
「去年の予算でお返しすると、今年は3000円近く掛かりそうやわ」
といわれたんですが、何ですか。
去年の予算って、お前のお返し300円のマシュマロやろーい!(笑)
つまり10個貰ったってことが言いたいんですか。ものっそ反応に困るんですが……!
ふはは、どうせ全部義理じゃろ!(妙に勝ち誇った顔の大宮)

さて、皆様はいくつチョコをゲットしましたでしょうか?
もしくは上げる立場でしょうか?
私は日ごろの感謝をこめて、義理配ってきましたよ。

女子はバレンタインに頑張ってるなって見るのですが。男子はホワイトデーにすっごく頑張っていらっしゃいますよね。
見栄って言うかなんていうか。
何十倍になって返って来たりしますもん。
どうかご無理だけはなさらないよう……(笑)

追記にて拍手返信です♪

和音さん
ご、ご心配おかけいたしましたー!
数日前までは、学校休んだり熱が上がったりでヒィヒィ言っていたのですが、後は残すところ咳だけになり、おかげ様で、随分治ってきました。
大会…つまり今週末には完治を目指しております!(ぐっ
本当、ご心配おかけしまして申し訳ありません。声のほうが直り次第、掛け合いの件についてもメールお送りさせていただければなー…なんて思っております^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204 
忍者ブログ [PR]