忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、明日から学校でございます!
長い間行ってない気がしますー。いえ、実際行っていないのですが!
実際学校を休んだのは1日だけだったのですが、上手く5連休頂き!でしたし(笑)
早いところ喉治して、朗読練習するぞー!

今日は懐かしい中学時代の友達と遊びました♪
バンドやってる子なのですが、いいですねー!キラキラしてましたよ!
放送部とは大違いです(笑)
いえ、私も次の大会で頑張るんだー!きらきらになるぞ!(平仮名なところが、ね……)

現在、こっそこっそと作詞しております。
ご依頼いただいている分がなかなか……。
ゆっくりでいいよといわれれば、本当にお言葉に甘えてゆっくりになる奴なんです。本当申し訳ない……>△<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203 
忍者ブログ [PR]