忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく日記書いたのに、消えちゃいました。こんにゃろーな大宮です。どうもー。
新しいパソコンに変わって、第一回目の日記は愚痴で始まりました、ね。
まだ使い慣れていないので、わたわたしております。データ移動も終わってないですしー。マイピクチャが上手く移動してくれないよー。何で何でー!?明日もう一回リベンジしよう。

今日は久しぶりに詩をアップさせていただきました。「ふたつうた。」です。
ずいぶん前から書かせていただいていたのですが、公開する機会がなかなか見つからず……!
ご覧のとおり、思いっきり人魚姫をイメージして書かせていただいております。楽しいですよね、こういうの。
メルヘンはええですな……。れっつらふぁんたじー。
バリバリ作詞して、早いところスランプ脱出いたします。お手伝いとして参加させていただいている企画さま、本当に提出遅くて申し訳ありません。

そういえば。部活で、大会が近づいております。
偏に「大会」と言っても、地域別なので、人数もそこまで多くないのです。
朗読の参加者さんは50人ですし。そのうち、大宮は44番目に読みますー。なんか縁起悪いなー(笑)
大宮は、毎度おなじみの朗読部門で、北島薫さん作の「リセット」を読みますー。
今日初めて、朗読参加する人全員で練習をしたのですが、やばいやばい!大宮やばい!
上位20人表彰という、ありえない多さなので、こりゃ絶対表彰状貰わないと駄目ですよね!2年にもなって、20位以下とか、もうべっこんべっこんに凹むので>△<
毎日練習してがんばりますー!
ちなみに大会は18日ですー。結果はその日の日記に書かせていただきますね。ふふふ、例え20位以下でも、ネタになるので恥さらしますよ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197 
忍者ブログ [PR]