忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日学校へ行くと、また土日がやってきますね!うっへへー。
今週こそサイト更新するぞ!ボイス収録するぞ!提出するぞ!
張り切っております。羽耳ラヴァー大宮です(これ言ったかな!?)
少し前の日記から、企画関係一色になっておりましたので、今日は心機一転して!な、何を書こう……。
だ、誰か我にネタをくれ!

そういえば今日、初めて某Mファーストフード店で三角チョコパイを食べましたー*
以前から狙っていたのですが、なかなか機会がなく、ようやくですっ!
ちなみに友人のおごりでした。さらにおいしいぞ!(笑)
えっと、皆さまこれ食べたことありますでしょうか?大宮敵感想は「パイの実」でした(意味不明)
いや、何か触感がそんな感じじゃないですか、ね?
食べたことない方はぜひ、オススメでございますー。おいしいですよ、チョコパイ。

話はガラリ一転して、もうすぐ春ですねー。
他のサイトさんの日記を拝見させていただく限り、就職活動をされていらっしゃる方が多くて……!
大宮も、来年の今頃はきっと必死なんでしょうね。所詮アルバイト探しですけど(笑)
個人的には喫茶店とかで働きたいんです。人材募集なんてしてるはずないですけどね!
大阪まで行ったらお洒落なところとか沢山あって……いいなーって思ってます。バイトはきっと近所の田舎がオチなんですが。
あと一年、夢見てます。夢見て夢見て……田舎でバイトします、はい。

+受け取り+
「緋の黒印 ~片割レノ絆~」さま(スタッフメール受け取りました)

+送信+
「緋の黒印 ~片割レノ絆~」さま(アンケート送信済です)


本当、いつもぱちぱちありがとうございます……!
今日の拍手は等間隔に二時間に一回ずつ、綺麗に並んでおりました(笑)
たくさん元気分けていただいております。今週土曜日には必ずサイト更新しますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
忍者ブログ [PR]