忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自企画関係でばりばり悩んでおります。
こんばんは、大宮です。
パソコンの前で一時間程度、頭抱えていたのですが……
明日考えようっと。うむむ。

今日は12時に起床して、ボイス収録しておりました。
時間たっぷりあるぞ。久しぶりの一日中収録だ!と思っていたらあっという間でした。
「特務第三局警視庁湾岸区西第四署の副署長」が言えなくて苦戦してたら、他のボイス取る時間がどんどん減って……減って……(しょぼん)
とりあえず、今日絶対に提出しなくちゃならない物は提出できたので、よ、よしということで……っ

うをを。今日は一体何のネタを書こうとしていたのか、度忘れいたしました。年ですかね。
昨日の塾で何かピン!と来たんですけど……ダメだ~!思い出せません。ふぬー!!

もうすぐ三月ですねー。三月って言ったら春ですねー。
春といえば……昼寝の季節?
TOP詩ぼちぼち考えてます。
三月の月の異名、何使おうかなー。
今年は切ない感じで行こう!と思っているのですが、春はともかく、夏は切ないイメージつかないですよね。
いや、七月は七夕があるのでいいんですけど、問題は八月……。
まぁ、そのときになれば何か思いつくかなーと、軽い気持ちで詩、書いてます。
お仕事の作詞の方は今しばらくお待ちを……!現在誠心誠意製作中です!

続いてはメール状況とか。個人メールの方、溜め込んでてすみませんっ

+提出+
「Dirge For The Gods」さま(イメージ確認用ボイスお送りしております)
「楽園方程式」さま(綵花ちゃんのサンプル、コメントボイス提出済です)
「SEHNSUCHT」さま(3話研究員さんボイス提出致しました)
「幸せを謳う詩」さま(白くん2話ボイス提出です。おかげ様で喉、随分良くなりました)
「TR」さま(キューザック君、ポケッツ君のリテイク+追加ボイス提出済です)


追記にて拍手返信ー♪

月斗にょん
うぬー!拍手とか久しぶりやんね!んばっス!大宮ですよん♪
イルカの写真!!!うをを!いるいるいるぞえ!!
もういいよね。イルカ可愛いよね。例え感じで海豚でも、可愛いからいいんだよねっ!
お姉さま沖縄かー。いいなー。何かイルカ=オーストラリアってイメージが私の中では定着してるんだけど、沖縄にもちゃんとイルカおるねんね(当たり前……)
いいなー。生のイルカとか!!是非とも写真を拝ませてくだされ(笑)
話は変わって、幻水全然進まへんわ。何かもう、108星集まらないと分かった瞬間からやる気が削がれ……。
月斗にょんは頑張ってベストED見てねー☆ミ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
223  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213 
忍者ブログ [PR]