忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のスケジュールを必死に考えております。
獣耳ラヴァー大宮です♪

スケジュールというのも、明日は前の日記で書いた通り、母の客人が二時から来る予定でして。
ボイス収録しにくいじゃないか、うををををを!です。
というわけで、本日晩御飯時に、母に「明日二階五月蝿いかもだけど、ボイス収録するからー。お客さんには友達来てるって言っておいてね」
と、既に伝えておきました。
本当、ボイス収録してるときを聞くと、友達と会話してるみたいらしいです。一体どんなテンションなんでしょうね、私(笑)
明日は色々提出しなくちゃーと言っていると、急に母のツッコミが来まして、
「ボイス収録なんかするの?」と。
しまったー!母にはスカイプやってるしか言ってなかったよ!と思いつつ、とりあえずネット声優の事は一応知っているので軽く説明したりして。ああ……もう馬鹿ね、私。
オーディションとかあるんだよーなんて説明したら、「アンタどんな役やってるん?(by 母)」とのこと
そろそろこの会話に終止符を打たせてくれと思いつつ、最近めっきり一卵性双生児こと双子ブームの大宮は、語っちゃうわけですよ。阿呆め。
「最近は双子役なんだよー。双子のお兄さん!きち……」
きち!?まてまてまて、私何を言おうとした!?
いえ、私ははっきりと「鬼畜兄」と言おうとしました。親の前でそんなこと言えません言えません!!絶対言えません!!
この時はただ必死に強制終了させたのですが、母からしてみると絶対「きちって何だろう」って思ってますよね。しょぼーん。
もー!何だってんだー!ヤケ起こしてるので明日「鬼ごっこ」さまの1話、ザ☆鬼畜兄ボイス収録してやるー!
締め切り結構先なんですけどね。早く提出することに越したことはないっ!

というわけなので、今日は夜更かしせずに明日は早く起きます。んで収録。
早いって言っても、休みの日の大宮は11時頃起床で早いの域なのでアレですけど(笑)

とりあえずぱちぱち拍手、今日もありがとうございました!
ここの所、何やらこっそり元気を送ってくださる方が多く、やる気出てます!ありがとうございます^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212 
忍者ブログ [PR]