忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ語りになるかと思いきや、案外イライラ要素少なかったのでいいかなーとか思ってます。
それにしても、このパソコン使いにくいです。慣れてないからなのか、私の癖が悪いのか、すぐにAltキー押して、ひらがな直接入力になっちゃいます。そのたび毎回オプション開いてさー。

今日のテストは壊滅してきました。いやっはー!さっぱりここまでサボると危険ですね!
世界史はとりあえず、80狙いで行きました、が、60あればいいところな感じがしてきました。ラインラント進駐です。ぶっちゃけ頭の中コレしかありませんでした。(世界史やってない人にはわからないですよねっ)
ラインラント進駐はどうでも良い出来事なのですが、何気にお仕事として参加させていただいている「ミティス」さまの主人公、ラインハルトさんみたいでいいぞ(ぐっ)ということで、覚えました。
ちゃんとテストに出てくれたので、凄まじい勢いで書きました。ラインハルトって(違う)
それよりも選択英語危機感が……!うーん、30……あるか?(危険)
すっごく難しかったのですよー!勘弁してくれ。

さて、明日はお休みですが、塾に行ってきます。
ボイス収録しようと思っていたのに、出来ません。なんでやねん!
高校生って悲しい定めですね。勉強ばっかりですよー。まだ二年なので気軽なものなんですけど>△<
今日あたり、何かいいことないかしら。何かあれば、私は元気に明日塾にいけるんですけど。ねぇ、何かないですか、ねぇってば。

タイトルが意味不明なのは、今日の日記のネタをサンホラの「Roman」にしようと思っていたからです。
ですが、皆さんきっとサンホラご存じないと思うので……!
家の歌詞カードは月の切り取りが若干ずれております(笑)
あ、二つ目の暗号解けました。屋根裏までロマン探しに行ってきました。
謎だけ残って帰ってきました。三つ目の暗号って何なんですかね?どなたかご存知の方いらっしゃいます……?屋根裏の暗号使うのは分かってるんですけど。双子……って、何?俺の趣味?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219 
忍者ブログ [PR]