忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*我輩は猫であるにゃーバトン*

<<ルール>>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。


何気に今年に入ってから、バトン回答サボっていた大宮ですにゃ。
ここまで「にゃ」を連呼したら、もしかするとブログペットのおかかが言ってくれるかもしれにゃいにゃ(笑)
いろんな方から頂いたので、そろそろ答えさせていただきますにゃ。
本当、いっつもバトン溜め込んでて申し訳ないにゃー!
実は我輩、バトン答えるのが大の苦手なのにゃ。答えるのはいいんだけど、見やすくしようと文字色変えるから、その作業が一番面倒だったりするのにゃ~(笑)
ここは一つ腹をくくって、今日はバトンDEYにしてみようかと思うにゃ。このバトン以外は追記で、通常大宮バージョンで失礼してるにゃー。
さすがに自分でも気持ち悪いのにゃ。こういうのはロリ声出来る人がチャレンジすればいいと思うのは我輩だけかにゃ?
我輩は猫……そう、猫なのにゃ。決して大宮水那瀬という生物ではないのにゃ……っ
というわけで、次に回す人を指定してみるにゃ。
この辺でアンカー宣言したほうがいいと思うんだけど、大宮は自分だけ犠牲になるのは勘弁……という意地汚い人間にゃので、禁断のこのバトンをまわしてしまうのにゃ(笑)
ということでネクストランニャーは
・すずりんこと結里朱守さん
 可愛いからきっとみんなときめくのにゃ……!というか我輩、かなり見てみたいのにゃ!
・みそらさんこと椎菜みそらさん
 可愛らしいお声に、我輩めろめろなのにゃ。日記のネタにでもしてみてくれると嬉しいのにゃ。
・まゆこさんこと只野まゆこさん
 絶対ノリノリでやってくれると思うのにゃ。期待してるにゃー!

3人くらいで今回は勘弁してやるにゃ!(笑)
犠牲者のみにゃさんもスルー可能なのにゃ♪

追記にて、はるるんから頂いた「エンドレス質問バトン」にゃ!
早く猫バトンから逃げ出したいにゃー!

はぁー……。何だあのバトン。本当倒れるかと思いました。
ども、大宮でござりまする。
生贄となってしまった皆さん、本当に申し訳ありません。
私からの愛だけ受け取って(いらん)バトンはスルーしていただいても大丈夫ですからねッ!!
というわけで、本日二本目のバトンです。
はるるんから頂きましたー!どうもです♪

エンドレス質問バトン

●回してくれた方の質問に答える。

1:今何してますか?
バトン必死に打ってます、よ?ニヒヒ(何この笑い……)

2:オススメのゲームを教えて下さい
以前答えたような気もしますが……そうですね。
個人的に好きなのは戦国無双と戦国BASARA。ストレス解消にもってこいです。
あとは幻想水滸伝。2がマイベストでした。
他にもありそうなんですけど……出てきませんー!

3:4月からの目標は?
最高学年ですからねー。それなりに部活も勉強も両立したいなって思っております。
あとは自企画を更新すること。自企画たくさん持ってるからって、疎かになっちゃいけないと思います。それなら一つにしておけという感じですもんね!
だから「奇跡」も「神風」も「TOTAL」も全部ばりばり進行してやろうと、意気込んでおります。何かが疎かにならないように!

4:最近の1番楽しみは?
自分の応募していない企画さんの結果発表を見るのが好きです。独特のドキドキ感がないじゃないですか(笑)
そんな中で、日ごろお世話になっている方のお名前があったりすると、すぐにお祝い言いに行きたくなります。同時に応募すればよかったとも思います(笑)いや、してても落ちてた可能性は高いんですけど……!

5:声活動始めてどれくらいですか?
昨日で丁度一年になりましたー☆
まだまだひよっこですが、これからも頑張って行きたいなーと思っております。
演技上手くなりたいですーっ!声域も広くなりたいです。くぅー!

●質問の感想(回してくれた方へメッセージ)

いつもお世話になっております、はるるん♪
楽しい質問、そしてバトンありがとうございましたー!なかなか答えられず申し訳ありません。
とりあえず、消化しやすそうなものから順番にコツコツ答えて生きたいなと思っております>△<
はるるんはボイス活動始められて、1年7ヶ月ということで……!大先輩さんですね!これからもご指導よろしくお願いいたしますー(笑)

●次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える。
ネタがないので1週間シリーズで行きます(何それ)

*1* ここ1週間以内であった「小さな幸せ」って何でしょう!?
……自分で言っておきながら、こうピン!と来なかったりするんですけど、大好きな方から掛け合い誘っていただいたり、でしょうかっ!

*2* ここ1週間以内で一番ショッキング!だったことは?
我ながら、かなり鬱陶しいバトンになりつつありますね(笑)ショッキングだったのは、パソコンのデータ移動に失敗し、贈り物として頂いていたイラスト(家宝)一式が消えたことです。
本当、あの時は泣きそうになりました>△<

*3* 1週間の中で一番好きな曜日って何曜日ですか!?
響き的には月曜日が水曜日が好きなんですけど、実質土曜日が一番です。
次の日休みですし、ボイス収録できるし、パソコン使い放題ですし!!

*4* 来週の予定はもう決定済でしょうか?
日曜日を週初めに取るか、週の終わりと取るかで意図が変わってしまう変な質問ですね……。一応、明日から週初めと考えさせていただきますっ!
えっと来週は明日も明後日もテストです。学生の定めなのでこの辺は割り切ってます。
テスト終了後は短縮授業なので、基本的に来週は結構楽なスケジュールかもです♪

*5* 最後に1週間後の自分へ一言!
テスト頑張れ!ちょっと勉強しよう!うんっ

ネクストランナーさんは
・しずっちょ(晴瀬しずくさん)
変なバトン回すぜー!大宮のことだから、と軽く流してやって!
・かずちゃん(神名一希さん)
いつもお忙しそうな貴方をこのバトンで解明したいです(笑)ご多忙な中申し訳ないなと思いつつ、お願いしますー>△<
・和音さん(平井和音さん
愛してます……!(急すぎ)宜しければ質問回答お願いいたしますーっ!またサイトさんお邪魔させてやってくださいませ♪
・まほさん(あまと*まほさん)
お仕事お忙しそうで、大宮ヒヤヒヤしてますよー!お時間ありましたら、日記のネタにでもしてやってくださいませ。
・よーちゃん(美月擁さん)
ご受験終えられたときにでも答えてやってくだされば、喜びます。お勉強頑張ってくださいませー!

みなさまスルー可能ですので、お時間さえおありでしたら答えてやってくださいませ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221 
忍者ブログ [PR]