忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きだよーう!大好きだよ大好きだよ大好きだよー!
何がと聞かれると困るのですが、大好きです。もう、みんな大好き。
ぎゅむーっといきたいです。愛しいー。

作詞スランプ直らないですー。どうしたもんかね、これは。
自企画関係だとまだしも、ご依頼いただいた作詞の方は何かもう、書いては捨て、書いては捨て状態です。
何か違うんですもんー。特に締切とか頂いていないので、こうのんびりしてしまうのでしょうか。あーでもない、こうでもないって。
自分で締切決めましょうかー…。でないとずるずる~ってしちゃいますし。

最近どうにも寒いですねー>△<
最近ちょっとあったかいなー。ぽかぽかだなぁーって思っていたのですが、おおおおぅ!何だこれ!!!
皆さま、お風邪等おひきになられませんようー*

あ、昨日私信メールの方の受信、送信を書かせて頂いたのですが、やっぱりメール事故起こってました。
もうごめんなさいー!かずちゃん!お手数お掛けしますっ

というわけで、今日の分のメール確認です
今日は企画関係で頂いたものはありませんので、私信メールのみです♪

+受信+
月呼さん(ご丁寧なメールありがとうございますーv)*お返事未送信

+送信+
みそらさん(セブンス熱が危険ですー!楽しくはインテンションに返信させていただきました)


追記にて拍手返信ですー*

月斗にょん
にょーんにょんにょーん(挨拶)ども、大宮ですわよ。
わーい、何か拍手で話すとか久しぶりやんな。というか、オフでも久しぶりや!クラス遠いからそんなに会われへんもんね。お昼休みないしー。
色々語りたいことあるのに!!球技大会のときにお話しましょ♪
幻水、そういえば忘れとった……。どこに行ったっけ?ソフト(がさがさ)←ファン失格
私、全てを奪還するどころか、全然終わってないよーん。今どこだっけか。今度の土日あたり、テストも終わったことだし久しぶりにやってみようかと思っとりますー。
1週目が終われば2週目もやりたいけど……なんかあれっすな。リヒャの居ないパーティとか寂しいわねー(笑)
とりあえず、頑張って1週目やります。貧乏王子で頑張ります。
みんなの武器レベル上げてもたから金がないぜー。どこかに1000万落ちてないっすか、ね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225 
忍者ブログ [PR]