忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー、いつも元気じゃない大宮です
球技大会一日目、終了いたしました。明日もあるんですよー。嫌だなぁ。
ソフトボール、怖かったです。ばこーんって打つんですよ、ばこーんって!
手は悴んで痛いし、風は冷たいし、途中雪は降ってくるし……!
っていうか、雪って何!?今日って何月何日だっけと考えましたよ。
3月……ですよね?しかも半ば。
花の蕾も少し大きくなり始めた頃(桜はまだまだですけどね)今更、雪ですか。
ありえない……。随分と前に、今年の雪も見納めだなと思っていたのに、こんなのってアリですか。
いや、もう寒かったです。明日も頑張ります。はぁ。

そうそう、実質的には昨日なのですが、作詞のご依頼の方を停止させていただきました。
こんなへっぽこにちょこちょこご依頼くださって、とっても有難いのですが、現在どっぷりスランプのため、お仕事溜まる一方で、申し訳ありませんが、現在頂いているお仕事が全て終わるまで、停止とさせていただきます>△<
春休み終了までには復活できればと思っているのですが……うむむ。
ボイスのご依頼は大丈夫です♪

続いてメール情報です。本日、企画さん側のメールは受け取っておりません。
私信メールのみ、書かせていただきますね。

+受け取り+
ヒカリさん(わわ、わざわざお返事ありがとうございますーっ)*お返事未送信

+送信+
かずちゃん(双子愛!でお返事いたしました。しーくん、そーちゃん、あだ名呼びいいですね!/笑)
みそらさん(セブンスカラオケバージョン、こっそり楽しみにしておりますv)
ひなちゃん(作詞の件で、お返事させていただきましたー!メール事故起こりませんようにっ)


追記にて拍手お返事です^^

あやちゃん
わわ……!お久しぶりー!拍手ありがとうv大宮です。
18000hitのお祝いまで……!あやちゃんの優しさにただただ涙だよー!でもなんか18000hitってキリ悪いね~(笑)
いつもサイトさん日参してるよ!日記も楽しく拝見中♪
また専門学校の体験一緒に行こうねー!
都合いい日があれば、また教えてやってくださいませー^^
あやちゃんの活躍も期待してますわよv「TODボイスドラマ企画」では久しぶりの共演だしね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229 
忍者ブログ [PR]