忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうもうもう!疲れ一気に吹っ飛びました。
ななななななんだこれ!ちょっとなんだこれ!ぎゃー!もう可愛い可愛い可愛いかっこいいっ!

……えーっと、なんかもう、初めから妙なテンションすみません。大宮です。
本日、9日お誕生日だったかずちゃんから、お誕生日プレゼントのお返しいただいてしまいまして……っ
やばいよー!しーくんだよ。双子だよ>△<
何か気使わせちゃったみたいで申し訳ありません。そりゃもう、すっごくすっごく萌えました。
ありがとうございますーっ(うへへへへへへへ)>私信

本日は、球技大会最終日でした
本当、もう止めてくれと思いながらソフトボールやってきました。
ですけど、これで今年度最大の敵は終わったわけです!よしよし。
明日14日は非難訓練のためだけに学校へ行ってきます。環境整備も30分くらいありますけど^^
終わるのが10時30分くらい……?多分、早く帰ってこれるかと。
あとは放送部の仕事次第ですが、カラオケに誘われているので行きたいなーって思ってます。うん。下手な歌聞かせるのも申し訳ないんですけど、ね。
とにかく、仕事がどれだけ早く終わるかに寄りにけり。昼間過ぎないと思います。
15日~19日まではプチ春休みの5連休ですし!ボイス取って取ってとりまくりますね!現在頂いているお仕事は全部消化する勢いで!

メール状況
+私信メール受け取り+
どのメールさんもお返事未送信です。ごめんなさい……!
あさにょん(専門学校予約しちゃいましたー*お会いできる日を楽しみにしておりますv)
みそにゃん(この呼び方が定着しました。みそにゃんみそにゃんv)
かずちゃん(素敵なしーくんありがとうございましたっ!や、やばいですね、いろいろな意味で/笑)


そんなノリで拍手返信です。

怪盗Xという名の月斗にょん
どもどもどもー!大宮でござんす。
パウンドケーキ!!うっはうっは、楽しみにしておりますわよー!ココアだよね!俺のための(違うから)ココアだよね!
球技大会は壊滅しました。サヨナラでした。打っても1塁でやられました(しょぼい)
1-1がね、ものっそ強かったの!カキーンってホームラン(っぽいやつ)打つの!
怖かったよー。ボールこっちに来なくてよかったと、心から思ったよ。ははは(空笑い)
月斗にょんとカラオケ行くの久しぶりだもんねー*
是非ともご一緒したいと思いつつ、ECO-Pの相方さんが歌上手そうでものっそ怖いです。素で月斗にょんは上手いしね。俺、聞き専になろうかしら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230 
忍者ブログ [PR]