忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル大した意味ないんです。すみませんー。
というわけで、大宮です。ネタくれネタ。

今日は高校受験の日ですかー?そうなんですよね!?だって高校生お休みでしょう!?少なくとも我が市は休みだと思います。
どうですか、全国の高校生のみなさん!どうですかー!
……というか、このサイトに来る人ってぶっちゃけ高校生少なかったりするのかしら。ちょっと年齢層が分からないんですけど、よくよく考えてみると高校生のボイスコさんで相互してくださっているのって何人よ!?と言う感じだったことに気が付きました。
(リンクページを改めてみてみる大宮)
7人!?7人っぽぞ!私の計算が間違ってなければですけどね!
明らかに社会人さん多いんじゃないのかい!?人生の大先輩だよ。頼っちゃうよ。いえ、もう既に頼りにしてますよ。
先輩ボイスコさんも多いですしね!半分くらい先輩さん!
皆さん本気で頼りにしちゃってますからね!よろしくお願いしますー。

今日はボイス収録しながら、合格おめでとうとお祝いのいらない物を制作してたわけです。
ボイス収録なんて4月1日提出分までがっつり終わっちゃったりなんかして、久しぶりに応募とかしてやろうかとか思ってるわけですよ。
3月っていいですね。時間たっぷりです。
応募の方は思っただけでこのチキン大宮は収録できてないんですけど、とりあえず提出用ボイス送ろうと思いつつ、ボイス収録用パソコン(古いの)に忘れてきました。
すみません、明日提出します。
パソコン分かれてると不便ですねー。いちいちデータの移動がこんにゃろです。
かといって新しいパソコンとマイク相性悪いので、すごいノイズ入るんですよね。
パソコンに直繋ぎしてる私が悪いんですけどー。

今日はネタ豊富なんですけど、明日書くことないようぎゃあってなったら嫌なので置いておきます(こうして忘れていく)

メール状況。

+私信 受け取り+

あさにょん(携帯ではお世話になりましたー!最後のメールお返事できなくてすみません><)*お返事未送信
よーちゃん(素敵なイラストありがとうございましたっ!倍返しもいいところですね!/笑)
藍さん(お祝いのお言葉&小説感想ありがとうございますっ!励みになってます)
sanaさん(掛け合い台本ありがとうございますー!)*お返事未送信

+私信 送信+

みそにゃん(何やら危険ボイスと共に送信です。編集頑張りますねー!)
ひなちゃん(歌い手さん募集開始おめでとうございますー!そしてお疲れ様でしたv)
藍さん(たくさんの有難いお言葉ありがとうございますー!ハイテンションでお返事です)
よーちゃん(すすす、素敵なお返し本当にありがとうございます!クロス!十字架っ)


こうしてメール状況を書くと、お返事のろのろだった私が返信しなくちゃ!と思うようになりました(笑)
最近はお返事3日以内にお送りできておりますし。いいな、これ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232 
忍者ブログ [PR]