忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、昨日、お忙しそうだな……と思いつつ、回させていただいたバトン、お早くご反応いただいて感謝です……っ
ありがとうございます!
またこっそり回してしまうかもしれませんが、そのときは軽く笑って見逃してやってください。構ってもらうの大好きな人間で申し訳ありません(笑)

さて、今日はこそこそ提出用ボイスの収録をしておりました。
既に提出の方がぎゃーぎゃーとなっております、「Dirge For The Gods」さまと、「鬼ごっこ」さま、収録完了はしておりませんが「夢の彼方」さまの提出ボイスを収録しておりました。
締切近いものからゆっくり消化させていただきますね。「緑っこVDP」さまは既に収録済なのですが、どうも気に入らなくてもう一度全ボイスを取り直そうかと目論んでおります。
収録楽しいですー♪そして、色々な声出すのがこれ以上ないくらい楽しいですっ
みんなそれぞれ声質も演技も違っているので、収録していて飽きないですねー!

そんでもって歌の編集も一緒に。
素敵な楽曲お借りしたにもかかわらず、私の歌と編集がへっぽこのせいで、何やら嘆かわしいものになっております。あちゃー。
とりあえず、土曜日に後悔させていただこうと思っているのですが、うむむ。歌って難しいですね。
今度大好きな方と一緒に掛け歌ご一緒させていただくことになったのですが、さてはて、こんな奴でいいのでしょうか……。
編集もお任せくださいとか何とか、調子良い事言ってしまったのですが。

そして、この前あれほどメールを返信したにもかかわらず、ぼちぼちと溜まってきていたりします。たくさん愛を頂いて、ほくほくしております。
皆さまお返事がお早いっ!!
近日中にその頂いた愛を倍返しにして、お返事させていただきますね。
今度から私も頑張って3日以内にはお返事を……!よし!
掛け合いのお誘いもたくさんありがとうございますー♪

続いてメール状況。
+受け取り+
「Chansonnier」さま(お知らせメール受け取りました)
 風香さま(CD企画の件のメール受け取りました)

+送信+
「Chansonnier」さま(お知らせメールお返事お送りさせていただきました)
 風香さま(CD企画の件のメール、お返事させていただきました♪)

+提出+
「鬼ごっこ」さま(搶さん1話ボイス提出させていただきました)
「Dirge For The Gods」さま(英子さん1話前半ボイス提出いたしました。後半は今しばらくお待ちくださると幸いです……!)


最近お礼を言えておりませんでしたが、拍手いつもありがとうございますっ
春休みに入ったら拍手ボイス一式変えたいですーっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222 
忍者ブログ [PR]