忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、中学時代の友達と一緒に遊びましたー*
もうなんというか、すっごく久しぶりのメンツなのですよ!たまに遊びの誘いを受けるも、大会だったり、映画だったりで全く都合が合わず、なかなかだったのですが、今日ようやくです。
宿題終わってないくせに遊び呆けてていいのかな~と思いつつ、話したり、絵描けやーとせがんでみたり。
頂いた素敵なイラストはTOPの写メ日記に載せておりますー。双子双子ー♪
2人から貰ったのですが、大宮がよほどしつこかったのか、2人とも双子を描いてくださいました。ありがとう。もう大好きよー!
1人とは「でこチュー(おでこにキスするの意)萌えるよねー」と言っていたら、本当に描いてくれて(笑)
え……萌えます、よね?(ドキドキ)

話は変わりますが、MSNメッセフル活用です。
フルと言っても、MSN友達さんは本当少数なので、会話するのも通常1人、多くて2人という状態なんですけどね。
逆にYahooは結構多人数だったりします。ちょっと調子悪くて、最近オンになるときが少なくて申し訳ないのですがー…。
またオンのときは構ってやってください。懐きますので(笑)

明日は正念場っぽいです。何のって?宿題のですよ!
春休みの課題、全然全く終わってないのです(バカ…)
幸いボイス収録も急ぐものはないですし、じっくり取り組めそうです。泣きながら。
もう、誰か変わりにやってくれません?英語とか英語とか英語とか!(笑)
答え貰ってきたはいいものの、やる気がおこらぬぇ~とヒィヒィ言ってます。
共同企画の方の日記も、書けてないしなー。そろそろ書かないと……ネタ、ないなぁ。うーん。

+企画:受け取り+
楽園方程式さま(ボイス受理ありがとうございましたー!鶏の行方、本当にどうなんでしょうね…/笑)

+私信:送信+
かずちゃん(こっちに書くの忘れてた……!/笑 メールお返事お送りしました!)
みそにゃん(メッセ前にお返事お送りいたしました。長い間止めていて本当にすみませんっ


追記にて、昨日お世話になったみそにゃんに私信♪

みそにゃん
昨日はお忙しい中、メッセへのお付き合いありがとうございましたー!
メッセは本当久しぶりでしたよね!お声掛けていただいたときは脈拍あがりました(どんなだ)
みそにゃん、オンのときでもお忙しそうなので、以前から「あー、オンだ
オンだよ、みそにゃん」と思っていたのですが、どうにも話しかけ難かったのですよ~^^

お蔭様で、昨夜からセブンスさんが純粋に聞けなくなりました(笑)
セブンス、ルイーファ教会の某お二方、「こんな考え方してるのは私だけかなー、腐ってるな、私。ははは……」と思っていたのですが、みそにゃんも同じこと思われていたので。やっぱり、うん。萌えますね。あの二人(こらこら)
きっと次から、会話を聞くたびに「あ……」って思うんでしょうね。やっぱり絡み多いですし(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  255 
忍者ブログ [PR]