忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記に書き忘れていたのですが、もしかして昨日って握手の日か何かだったのでしょうか?
そもそも握手の日なんてものが存在するのかも知らないのですが、バイトでレジをしているとやたら「握手♪」と手を差し伸べてくるお客さんが数人いらっしゃって、「なんだこれ!?」と戸惑いながら握手してました(断れない)
バイトに入ってすぐの11時過ぎくらいに一人年配の方が手を差し伸べてくれて「握手握手」と嬉しそうに仰るので戸惑いつつも握手。
1時くらいに次は小学校低学年くらいの子どもさんが「握手してー」と手を差し伸べてくれ、帰る間際に更に夫婦でいらしていた年配の方に握手を迫られました。
いっつもそんなことなかったので「おおおおお!?」と内心思いつつも「今日って何かの日なんですか?」とも聞けず(タイミング逃した)何だろうなぁと思いつつ今日を過ごしています。
誰かご存知の方いらっしゃったら情報を!

そんで持って昨日は「加工はフォトショップなのか!?」疑問にたくさんの助言ありがとうございましたー!!
拍手やメール、終いにはお電話まで(笑)頂いてしまってうわぁあああ!ってなってました。
お返事は後ほど改めてお送りさせていただきます。のろのろごめんなさいーッ
ついでにまこってぃー、メモ録ありがとうございました! 明日メールにてお返事お送りさせてくださいませ>△<(実は電話掛け直そうかと思ったけど迷惑かと思って控えました)

で、今日しずっちょこと晴瀬さんから頂いたフォトショ7.0を起動させてみたものの、やはり使い方が分からず断念しました。
これでCDジャケットだとぅ!? 神業だよそんなの!!!
普段はEPSONのプリンタ購入した際についていたソフトを使っているので、イラストソフトでCDジャケットを作成するという技は身についておりません~!
とりあえずまだまだ時間あるけど、夏休み中にはちゃんとデザイン考えとかなきゃなー。

+企画メール 受信+
TOWERさま(スタッフメールいただいております。ありがとうございますー!)
夏夢さま(受理メールいただきました。ももも、もしかすると追加分の台詞リテイクも届いていなかったりしますでしょうか!?)

+私信メール 受信+
わこさん(わああああ! 私からお礼メールお送りさせていただくつもりが先越されてしまいました! お返事近日中にお送りいたしますッ!!)


追記にて拍手返信です。

しずっちょ
ふふふ。フォトショって美味しいの? レベルの大宮です。どもー。
せっかくしずっちょに頂いたフォトショが宝の持ち腐れになってます。
何だ何だー! みんなどうやってジャケットとか作ってんだコノヤロウ!!
Roseさんのジャケット眺めながら神業だと呟いたのはこの私ですぞ。
とりあえずCD作成までにはもうちょっと時間あるからアレだけど、既に出来る気がしないのでどうしても無理なときはしずっちょの時間ありそうなときに(?)泣きつくと思いまーす。

にしても大学忙しそうだねー。
最近メッセとかスカイプとかなかなか出来ないなぁー。前までは毎日のようにメッセやってたのにね。懐かしい。
またゆっくり時間取れるときにでもご一緒しましょ。
夏休みとかね! うむ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
678  677  676  675  674  673  672  671  670  669  668 
忍者ブログ [PR]