忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編集作業にようやく慣れてきました。
集中力ないので直ぐにやめちゃうんですが、難しい効果音とか戦闘シーンとかがなければ30分くらいで結構な台詞数と効果音、BGMを入れれること判明です。
勿論たいした仕上がりではないですが(笑)何とかステレオになってるような拙いものですが。
この調子で頑張ればもっとスピーディな作業が出来るのではないだろうか。目標は1日でドラマ1話編集とかですねー。いや、きっと頑張れば今でも出来るんだろうけど集中力が持たないです。
いくら頑張っても100くらい台詞つなげた時点で飽きが。
あとは台詞繋いでからその都度BGM探しをするので、これが要領悪くなる原因だと思います。
ピアノ曲は結構早い段階で見つかるんですけど、戦闘曲とかになるとなかなか(好みの問題かな)

そうそうそうそう! すでに写メ日記でも記載させていただきましたが、A*時止まる千年の罪偽りにさん、通販開始いたしましたー!!
現在はVELVET会員さんオンリーでの販売となっており、来月から一般の方の通販が開始されるご様子です。
是非この機会にVELVETさん会員登録をしてみてくださいませー♪
ちなみに私は既にちゃっかり会員です。うはー。
なんかもういろいろ語りたいことがいっぱいなのですが……!!
えとえとこちらのCD、A*さんとしての二作目の作品となります。
前作の「A*小さくなる現実の嘘偽りに」さんではウタウタイのコルプス役としてお邪魔させていただいたのですが、今回は森の神様第一子フェルマータ役としてうろうろしております。
第一声からフェルマータの台詞が続くので若干心臓に悪いですが(笑)キャストさんが非常に素敵な面々ですので是非お手にとってやってくださいませ!
もっと語りたい! いっぱい語りたいです、が! この続きはサイトさんのキャストトーク(そんな名前じゃないけど)で書き連ねたいと思います。
ちなみにそんな素敵CD企画さんのアドレスはこちら。(shuri.velvet.jp/velvet/
TOPの「A*時止まる千年の罪偽りに」バナーからどうぞ!

そうそう、随分前のお話なのですがOMCさん登録しちゃいました。
並んでる方々のお名前がさまざまなところでお名前拝見する方ばかりだった上、専門の方の採用審査とかあるのでダメだろうなぁーと思っていたのですが、何とかなったみたいです。ふー。
こっちの作業でも何だか非常にばたばたしているのですが、ゆったりのったり作業できればなーと思っております。

+企画メール 送信+
夏夢さま(三章リテイクボイスお送りいたしました)

+企画メール 受信+
しょこらーでさま(受理メール受け取らせていただきました! わー、近々お返事お送りさせてやってくださいッ!!)

追記にて拍手返信です。

ケイさん
うわああああ!! あれれ? 若干お久しぶりな雰囲気漂っちゃってますか!
ご無沙汰しておりました! 大宮 水那瀬ですっ
二周年企画サイト、遊びに来てくださったようでありがとうございます。
若干無謀な感じもしますが、CD企画頑張ってしまいますー!
ケイさんってほわほわ~っとしたイメージがあるので、ダークは苦手かなぁと思っていたのですがもしかして案外平気だったりするのでしょう、か……?(笑)
二周年のお祝いのお言葉もありがとう御座いました!!
三周年に向けて思いっきり突っ走りたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
681  680  679  678  677  676  675  674  673  672  671 
忍者ブログ [PR]