忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はバイトから帰ってくるのが早いので、カットに行くのもいいかも! と思い立った大宮です。こんばんは。
明日の朝美容室予約して間に合うかなー?
うーん……その前に財布の中に美容室行くだけのお金があったかが謎です。
休日に口座から引き出したら手数料掛かるのかしら。
下ろしたことないので分からないのですが、自分の口座あら引き出すだけで手数料掛かるってのも不思議な話ですよね。
自分の金庫からお金出すのに手数料掛かる、みたいな。
別の口座への振込みは仕方ないと思うけど、自分の口座は手数料無しにするのが普通じゃないかと思う強固の頃です。そんなんじゃ誰も口座つくらないぞ☆

そんなわけで、上手く予約が取れて、時間も上手く行って、お財布と相談して了承が貰えれば明日の記事はカット行ってきましたーってのだと思います。
友達が美容師の専門学校に通っているので、早くカットできるようになってほしいなぁーと願いつつ(笑)
とりあえず最低でも今年いっぱいは我慢みたいです。人の髪触れるのは来年の前期終わってからかなぁ。道のりは遠いよ、我が中学時代の友よ!

で。今日は姉のバイト終了時間と私のバイト終了時間がほぼ一致していたので、帰りに姉の職場によって31アイスクリームを食べてきましたー。
本当はトリプルにチャレンジしたかったのですが、困ったことにその時は喉がカラカラでフローズンフロートのマンゴー味にお世話になりました。
ちなみに姉はトリプルにチャレンジしていたので横からつついていたのですが、実質半分くらいは私が食べた気がします(笑)
その後二次会と称して17アイスを食べに行ったのですが流石に31の後ではキツく、自販機の前で立ち止まりました。
しかしここまで来たからには立ち止まれない大宮は隣の飲み物の自販機で振って飲むグレープゼリーを購入。
ふるふるシェイカーと悩んだのですが。シェイカー(略)は学校の自販機で100円で購入できるので、学校で買えないものを!とグレープゼリーになりました。
一本を二人で分けたのですが美味しかったですよー。ただ最後の方は二人ともお腹いっぱいで飲めん!と騒いでいましたが。
それから近場の雑貨屋にいき、100均に行きと姉妹でうろうろしておりました。
今日一日で随分財布が軽くなりましたよ! 笑えないね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
676  675  674  673  672  671  670  669  668  667  666 
忍者ブログ [PR]