忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐサイト2周年みたいです、よ!
すっかり忘れてました。2周年企画はドラマCDと決まっているのでその作業はぼちぼち水面下で進んでいるのですが、大々的に2周年の6月25日にお礼ボイスをアップするだとか、その日からCD頒布するだとか、そんな大々的なことは出来そうにないです>△<
2周年のサイト公開は出来ればいいなぁと思っているのですが、出来ればキャラクターイラスト揃ってから一般公開したいなーと思ってまして、ま、間に合えばよいのですがお忙しそうなのでどうかなぁと思っております。
お礼ボイスも何か出来ればいいのですが、10000hit(いつの話や)のお礼ボイスくらいのものを作るなら1日まるまる掛かっちゃいますもんねー。
掛け合いと詩朗読とフリートークとED曲を纏めた感じだったのですが、流石にこういうのを作れる時間は今は無さそうです。
フリートークくらいは公開したいな! どうかな!

えとえと、昨日の日記は本気で忘れてました。
寝てたーとかパソコンつけてなかったーとかそんなんじゃなくて、パソコンつけて、ブログ書こうとページまで開いていたのに神風五話の編集していて気付いたらパソコン閉じちゃってました。
今まで毎日の日課っぽく書いてたのに、昨日はその日課を忘れてて今日の朝になってから「昨日ブログ書いてなくね?」と思いついたりなんだったり。
本当最近ぼけぼけですー。調子悪いなぁ。

そういえば最近封神演義の漫画を1巻から読んでおります。
やばいー。太乙真人が好きすぎる! 普賢真人好きすぎる!
次最終巻(23ね)なので気合入れて読んできたいと思います。
普賢封神された時点で読むのやめようかと思ったのですが(単純)やっぱりあのコミカルなタッチが好きで読んじゃってます。フジリューの思惑に嵌っておる!!

+企画メール 送信+
神様物語さま(意思表示メールお送りしております。ご確認くださいませー!)
TOWERさま(意思表示メールお送りしております。遅くなって申し訳ありませんでしたっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
672  671  670  669  668  667  666  665  664  663  662 
忍者ブログ [PR]