忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェルマータ役として参加させていただいております「A*時止まる千年の罪偽りに」さんのクオリティが凄いです。
昨日申し訳ない限りのコメントボイスを提出したところなのですが(しかも規定時間越えた)早くもスクリーミングデーターを頂いてしまいまして、大はしゃぎしておりました。
ただ、毎度のコトながらA*さんはキャストさんが豪華なので、確実に私だけ確実に浮いてます。
これは完成品聞いたときに泣くかもしれないなぁと思いつつ(笑)何度も繰り返し聞いてますー。
CD発売時にはまた大々的にお知らせさせていただきます!
本当に凄いので! これは聞かなきゃ損ですよ!

全然話が変わるのですが、551のアイスキャンデーってすっごく美味しいと思います。
事あるたびにクラスの子や中学、高校時代の友達に進めまくっているのですが、今日551に行ってみたら期間限定の宇治抹茶が出ていてついつい買ってしまいました。
他のアイスは105円なのに抹茶だけ120円でした。
特に珍しくもない結構普通の味でした。個人的な感想を述べると、フルーツの方が好きです。うん。
また今度時間があれば家族の分買って帰ろうかなーとか思ってます。ドライアイス2時間で!

+企画メール 受信+
夏の夜の夢さま(リテイク了解いたしましたー! 少々お待ちくださいませ)
A*さん(二通とも頂いております。近々お返事の方お送りさせていただきますね!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
668  667  666  665  664  663  662  661  660  659  658 
忍者ブログ [PR]