忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日バイトみたいですよ!(当たり前だ)
とりあえず今週締切の分は提出したので、次は10日締切の企画さんに励みます。
締切もうすぐだー!! 頑張らねば!
最近バタバタしていて、締切3日前くらいの提出になっちゃってて申し訳ないです。
昔は1週間とか2週間前にひょひょいと出せてたのになぁ。
多分収録数は去年に比べて少ないと思うのですが(応募も控えめですし)やっぱりバイトの所為でしょうかねー…。
いつも金曜日の朝30分程度と土曜日バイト帰ってから1時間半くらい収録してます。
1週間に2時間だけだけど、これで結構収録できますもんね! 重要な時間だ!
とりあえず明日はA*さんのコメントボイスと夏夢さんの3話ボイス収録をバイト帰ってきてから頑張ります。
うし! 気合入れますー!!
これが終わったら次はしょこらーでさんとDeep townさんが来週日曜締切なのです。
その後は北方の銀の魔女さんの最終話……かしら。
どれもそこまで台詞数が多いものではないので問題ないといえば問題無さそうですー!
大好きな企画さんなので愛をたっぷりこめて演じさせていただきます!

それはそうと100万人のキャンドルナイト、行きたいよう。
誰か一緒に行く人居ないだろうかと思いつつ……。

+企画メール 受信+
梁山泊さま(スタッフメールいただいております。チャット会、出来るだけ参加させていただく方向ですー!)

+企画メール 送信+
恋しい気持ちさま(蘭ちゃん一話ボイス提出させていただきました。ご確認ください)

追記にて拍手返信ですー

まこってぃー
うわわわわー!! そっか今日……!! 昨日雨で延期になってたんですね。
だからパンフレット配ってたのか。ううう、私も今日行ったらよかったと激しく後悔です。
写真もありがとうございますー!うわわ、もう嬉しすぎて涙が……! 即効で右クリックさせていただきました。
大切にしますー!! 何かもう写真だけで満足しそうです(こら)

えへへー実はキャンドルナイトまこってぃーをお誘いしようかと思っていたダメ人間がここに居ます。
まさかもう既に行かれているとは!(笑)
まこってぃーの行動の早さはいつも驚かされます。
ありがたき応援しっかりと受け取らせていただきました。元気いっぱーつ!頑張りますー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
663  662  661  660  659  658  657  656  655  654  653 
忍者ブログ [PR]