忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜め込んでいたリンクを整理しました。
ボイスサイトさんのみとなってしまったのですが、更新が2ヶ月以上止まっているサイトさん、及び日記が2ヶ月以上書かれていないサイトさんのリンクを外させていただきました。
また復活された際にはリンク繋ぎなおさせていただきますが、一先ずは切っております。ご了承くださいませー。
それに伴い4ページ目にリンクさせていただいていたサイトさんが別のページに移動して居たり致します。
ややこしくなってしまい申し訳ないですが、連絡取れてるサイトさんは引き続き繋がせていただいておりますので、他のページに移ってるだけです……! ご心配なく!

そういえば、7月14日~16日まで学校の合宿があるのですが、大阪の学校なのでどこに合宿に行くのかなーと楽しみにしていたら、私の住んでる市だったというオチでした。
超地元です。
2時間掛けて大阪まで行った挙句、バスに乗って地元に帰ってくるとか……意味ナッシング。
現地集合にして欲しいと激しく願ってしまうのは私だけでしょうか(多分私だけ)
だって車で数分の距離なのに!
……ってか何でこんな田舎にくるんだよう。大型宿泊施設確かに多いけどさ。何で楽しみだった合宿が地元なんだよう。
小学校か!? これは小学校の野外活動レベルじゃないのか!?
もうどうせ好き嫌い激しすぎて食事も食べれるもの殆どないし、夜も枕が違って寝れないしなので、家から通いたいです。本当近いんだよー!!!!

+企画メール 受信+
Belovedさま(スタッフメールいただきました。企画運営お疲れ様ですー!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
661  660  659  658  657  656  655  654  653  652  651 
忍者ブログ [PR]