忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お月さま交響曲」1周年企画の「黎明狂詩曲」と「籠の中の願い鳥」共通で使用していた拍手をそろそろ別のサイトに回してしまおうかと思い、数ヶ月ぶりに開いてみたところ、拍手の多さにたまげました。
もう公開してから相当経ってますし、全然更新もしてないので確認すらしていなかったのですが、も、もしコメントとか頂いていたら申し訳ないです>△<
毎日拍手貰ってるとか……素敵キャストさんの演技舐めちゃだめですね。
ログとか流れてしまってそうです。ごめんなさい。本当にごめんなさいー!!!(土下座)

今思えば、CM企画で拍手設置してたのってこの2企画だけだったんですよね。
raison d'etreも夢追いの君へも敢えてつけるまでもないかなーと思っていたので(笑)
やはり企画に拍手は必要と見ました。
ちなみにサイトにも拍手は結構重要だと思いました。
別HNで運営しているサイトが掲示板もない、拍手もない、唯一メールアドレスをアバウトに記載しているのみという超一方サイトなので、近々拍手でもつけようかと悩んでおります。
拍手以前にカウンターすらないサイトですけどね!(笑)

CM企画、機会があればまたやりたいなぁと思いつつ。
結構昔書いてたCMの方がよかった気がする今日の頃です。
夢追い~は編集がダメダメでしたからねー。黒歴史!
次CMを作るなら神様の戦争モノがいいなぁーとか考えております。
ラグナロクじゃなくてね。純粋にオリジナルのね。うん。

+企画メール 受信+
ようこそ、僕らのお茶会へ!さま(スタッフメールいただいております。前編今から拝聴させていただきますー!)

+企画メール 送信+
夏の夜の夢さま(フルートくん、三章ボイス提出させていただきました)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
665  664  663  662  661  660  659  658  657  656  655 
忍者ブログ [PR]