忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言いながらもう1時間半くらい過ぎたのでリアルタイムとは言いがたいですが。
男子バレーボール植田ジャパン、北京出場おめでとうー!! ということが言いたかったのです。
いつも男子バレーって見てなかったのですが、何だかんだで今回は見てしまいまして。
イタリア戦でのまさかの敗北から負けなしでしたね。
今日のアルゼンチン戦は最終セットな上、接戦でしたし、これはミスして終わりかなーもうダメかなーと思ったのですが、見事な勝利でした。
女子と男子揃って北京! 本当におめでとうございますー! ぱちぱち。

……にしても、オリンピックの会場北京なんですよね。
さっきからアテネって打ちそうになるんですが(笑)
4年前だよ、アテネって。ギリシャの首都じゃんアテネって。
2004年だよ、ばっかーん。
オリンピックネタを日記に記載した時に北京と間違えてアテネって言ってたら指差して笑ってやってください。
絶対三文字だから間違えるんだぜ!
だってシドニーとか間違えないもん! アトランタとか間違えないもん! バルセロナとか間違えないもんねー!!
ちなみに1988年は開催国ソウルだったのですね。生まれてないなぁ。
何だかんだで人生4回目のオリンピックです。今年こそはバッチリ応援する!(毎年途中でどうでもよくなる人)

ちなみに2012年開催国はイギリスのロンドンだそうだ。
日本が開催国になるのはもっと先だろうか。
冬季オリンピックで長野やったもんなぁ。

ってなわけで、今日の日記はオリンピックネタで終わっちゃいましたー。
他にも色々書くことあったんですけどね(笑)
ネタあるときにはあるんだけどなぁ。
とにかくバレーボール北京出場おめでとう!ってことで!

追記にて拍手返信でごわす。

まこってぃー
100万人のキャンドルナイト、本当にお付き合いありがとう御座いますー!!
パンフレット頂いたときにピンと来たのが、姉でも地元の友達でも学校の友達でもなくまこってぃーだったのですよー!!
まさかまさか本当にご一緒していただけるとは思っておらず、浮かれております。
木曜日、お疲れのところ非常に申し訳ないなと思いつつ、楽しみにしておりますっ
えへへー、USJに引き続きまこってぃーとのデートにうはうはです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
664  663  662  661  660  659  658  657  656  655  654 
忍者ブログ [PR]