忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまでコンタクト取れねぇ!と格闘していた大宮です。
右目が反抗期ですー。コンタクト入れるのも外すのも問題児な右目さん。
左目はいい子なのになぁーと思いつつ頑張ってました。数十分格闘して漸く取れました。右目がしょぼしょぼしますー。擦りすぎたんだろうな。

今日は凄い雨でしたねー。
学校終わって駅まで行くのにびしょびしょになりました。
何だあの横殴りの雨は!!と思いつつ、必死に帰りました。
ズボンがグラデーションだぜ。靴がすっごく重かったぜ。
兵庫の方に帰ってきたら晴れてましたけどねー。やっぱり県を跨ぐと全然違いますね。
ちなみに兵庫は2時くらいがすごかったんだそうな。

昨日レッドカーペットを見ていたら、姉の中学校時代の同級生が出ておりました(笑)
私は勿論知らないのですが、テレビに出ちゃうなんて同級生超輝いてるねーとかなんとかいいつつ、盛り上がってました。
見た人にしか分からないネタなのですが、コラボカーペットに出てた音楽じゃかじゃかやってた人です。
あんまり映ってませんでしたけど。音楽担当だし(笑)

+企画メール 受信+
北方の銀の魔女さま(ボイスDLメールいただきました。リテイクありましたらお気軽にどうぞ~)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
662  661  660  659  658  657  656  655  654  653  652 
忍者ブログ [PR]