忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その向こうの向こう側、終わり方が納得いかないです。
最終巻はヴィリッド兄が出てきてくれると信じていた!!
善人になってしまって若干がっかりではあるけれど、兄貴愛な私にとっては出てきてくれるだけでよかったといえばよかった!
だがしかーし!
影も形も出ないじゃないかこんにゃろう!!
ふざけんじゃねぇー!! 双児出しなさいよ双児!!!
今更だけど、もしかしてあそこで兄貴も一緒に死んでしまってたのだろうか。
そうだよなぁ、兄貴もある程度傷負ってたもんなぁ。
うわー、そう思ってコミックス5巻読み返すとますます双児死にネタ説が浮上……。がびーん。

5月末までに送料切手を受け取らせて頂いていた方への月光通信発送してきました。
わこさん、奏さん、長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたー!!
近々届くかと思います。
それ以降に送料お送りくださった方は現在発送準備中です。
少々お待ちくださいませ。
莱香さんもお手紙受け取っております。CDは今すぐにでも発送できるのですが、ダメイラスト等を同封させていただこうと思い、ごそごそしてます>□<*

+企画メール 送信+
A*時止まる千年の罪偽りにさま(コメントボイス提出させていただきました)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
667  666  665  664  663  662  661  660  659  658  657 
忍者ブログ [PR]