忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は梅田のNu茶屋町で行われていた100万人のキャンドルナイトへまこってぃーと一緒に行ってきました。
この間の金曜日にもあったようなのですが、知らずにパンフレットだけ貰ってきたクチでして(何やってんだ)昨日のは本当に行きたかったのです。
天気予報では雨だったので不安だったのですが、照る照る坊主まで作った甲斐があり当日は快晴でした!
すっごくすっごく綺麗だったのですー!
詳しくは写メ日記をご覧くださいという感じなのですが、さすがデザイン系の専門学校の方たちがデザインされているだけあってレベルが高いのです。
普通に道沿いにキャンドル置いてあるだけかと思っていた私にとっては感動モノでした。
愛しのまこってぃーから嬉しいメッセージまで頂いてしまって、本当に幸せなひと時でした。
お忙しい中お付き合い頂きありがとう御座いました。
また来年も行きましょうねー!

本日は我が家に子猫がやってきまして、何やらバタバタとしておりました。
既にウチの家には今年で16年目の長老猫が居たので、猫のサイズ=長老猫のイメージがあったのですが、子猫ってミニマムですねー。
何だ、片手でつかめるとか!!
携帯の中の写真は子猫ばかりになりそうだなぁと思いつつ、時間があるときに遊んでます。
写メ日記が子猫成長記になったときには笑ってやってください。
親馬鹿ですよ、親馬鹿。

+企画メール 受信+
Automatic Rhapsody2.0さま(ボイスのご依頼ありがとうございましたー! 相変わらずの素敵キャラにときめいてます)

+企画メール 送信+
Automatic rhapsody2.0さま(お返事お送りしております。ご確認くださいませ>△<)
A*さま(スタッフメールのお返事お送りさせていただきました)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
669  668  667  666  665  664  663  662  661  660  659 
忍者ブログ [PR]