忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、お風呂上りに足の甲の部分を怪我したのですが(と云ってもちょっと擦っただけで大したキズじゃない)3日経った今でも血が止まってくれなくてパニックになってます。
本当ちょっとした擦り傷なんですよ。
普通なら数分で血が止まるくらいの傷なんです。
なのに何故かずっと血が止まらなくて、何かもうどうにかなっちゃうんじゃないかこの傷!って思うくらいに絆創膏を赤く染めてます。
そう、絆創膏レベルの傷なんですよ! ガーゼ、包帯の登場するような大袈裟な話じゃないんですよ!
絆創膏張ってるから治りが遅いのかもしれないけど、でも張ってないと血が流れてくるしなぁとちょっと困ってます。
こうやったら傷の治り早いぜ!とかキズドライの方がよくね?とか何かいい方法ありましたら是非!

最近一週間がとてつもなく早く過ぎていきます。
お蔭様でサイトの更新が一ヶ月止まってますよ!(おいおい)
今週こそは何か更新できればいいんですけどねー…。
とりあえず希望としては拍手ボイスの入れ替えとサンプルとごそっと取り直したいです(これは時間掛かるので夏休みくらいかなぁ)
明日は午後からの授業なのでちょっと早起きして、提出物を中心に収録させていただきますー!

+企画メール 受信+
TOWERさま(スタッフメールいただいております。パスワード了解いたしました!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
674  673  672  671  670  669  668  667  666  665  664 
忍者ブログ [PR]