忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神風の前編編集終わりましたー。
作業時間殆ど掛かってないです(笑)
前編は戦闘シーンもないし、BGMもそこまで使ったわけじゃないし、ガヤに助けてもらってるし……なので多分数時間の戦いだったと思います。
残りは後編ですー。
今前編の100ちょっと台詞を繋いだところなので、残り120くらいかしら? そんなになかったかなぁ。
兎にも角にも後編はちょっと曲者なので頑張ってきます。
今週中には公開したい!
五話終わったら最終話です。ボイスまだ集まってないけど……ホントどうしようかな。やっぱ強制降板出るかなぁ。

そんな感じで、本日は神風作業を進めつつ、二周年企画側を頑張っておりました。
絵師さんからキャラクターイラストを頂いてしまいまして! うわぁああ! とテンション高々にキャラページを制作したり、今からCDデザインを考えてみたりしています。
ただ画像編集能力のない大宮はCDデザインの時点で若干挫折気味です。
誰か助っ人召還したいな! 誰か居ないかな!(笑)
写真の上に文字を入れるとき、白縁で囲むのはどうやるんだろう。私の使ってるソフトじゃ出来ないのかなー。
というかみんなどんなソフトで作ってるんだろう。 やっぱあれか。フォトショとかか。

サイト二周年の6月25日に二周年企画サイトを公開させていただく予定なので是非楽しみにして頂けると幸いですー!
イラストきゅんきゅんしますよ!

+私信メール受信+
あっきー(わわわ! わざわざ励ましメッセージありがとうございますー! お優しいお言葉に涙が…っ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
677  676  675  674  673  672  671  670  669  668  667 
忍者ブログ [PR]