忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、本日「お月様交響曲」二周年を迎えることができましたー!
これも相互してくださった皆様、いつも支えてくださっているお友達さん、サイトに足を運んでくださる方々のおかげです……!
本当に本当に感謝してもし尽くせません。ありがとうございますー!!
これから3周年に向かって突き進みたいと思います。その前に50000hitです、ね!
来週には50000だと思うんですけど、も。

そんでもって本日二周年を記念して、二周年企画ドラマCDサイトを公開させていただきました!
「Last Innocent」です。凄まじくありがちなタイトルです(笑)
初めはサブタイトル的なものもついていたのですが、悩んだ末ずばっと切らせていただきました。うむ!
短いほうが覚えやすいですよね! 多分!
ちなみにジャンルはダークファンタジー。洋館が舞台の吸血鬼伝説モノになります。
ダークというジャンル故、主に終盤でキャラクターがばったばったと倒れていくのですが、みんな切なくてうおおおおってなりながら必死に台本製作してます。
個人的にはミネルウァ贔屓な感じです(笑)シルティも好きです。
そんでもって絵師さんからいただいたハデスにきゅんきゅんしております。

そんなこんなでこれからもサイト運営がんばっていきますので、どうか見捨てず構ってやっていただけると幸いです。

+企画メール 受信+
A*さま(スタッフメールいただいております。トーク部分了解いたしましたー!)

+企画メール 送信+
しょこらーでさま(ルゥシェちゃん追加ボイス&リテイクお送りしております。ご確認くださいませ!)


追記にて拍手返信です。

ゆーりん
ぬぉ!? 本当に届いていなかったですかー!!
実はリテイクの方、お送りさせていただく時期が悪かったのかgooメールのつながりが悪く、大丈夫かなー?とYahooからお送りさせていただいたのですー>△<
あああ、憎きYahooめ!!
明日にでも再送させてやってください! 本当申し訳ありませんー!!
あの台詞、相当苦戦しましたよー(笑) 三パターンくらい送り付けさせていただく予定です。

二周年企画のほうもサイトに来てくださったそうでありがとうございますー!!
ダークいいですよねー。ダーク企画でチャリティーってのは微妙だなぁと思うのですが(笑)
グロい<切ないで攻めようかと思っております。
詳しい情報が出来次第、随時更新していきたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたしますっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
680  679  678  677  676  675  674  673  672  671  670 
忍者ブログ [PR]