忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学校低学年の日記帳の書き出しはこれでした。
「先生あのね」から始まるのです。
ちなみにそのノートの名前は「あのねちょう」
単純な名前だけど、子どもながらの思い出とかいっぱい詰まってたんだろうなぁと思います。
もう手元にはないですけどね。何書いてたんだろう。小学校の頃の日記帳は置いておいたほうがよかったかなぁと今更思っております。
確かNHK教育番組のビデオも同じこと思ったんですよね。
幼い頃の思い出ってそれが身近に感じられる頃にはこんなのいらないやいって思うんですが、何年も経つとすごく貴重なものになります。
きっとこうやってボイスドラマ企画だとか、ドラマCDとかやってるのもいつか思い出になるんでしょうね~。
参加してくださるスタッフさんの心にずっとあり続ける作品になればいいなぁと思います。
何年後か、活動をおやめになられたときにふっとこんな作品もあったなぁと思い出していただければ光栄です。
うん、今日の日記はいい感じの始まりです(台無し!)

本日は学校帰りに友達とサイレントヒルやってまして、200円で全クリを成し遂げてきました。
といっても以前セーブしたところからだったので、正式には100円しか使ってないのですが。
ラスボスの攻撃力が半端なかったです。一気に50食らうとかないよないよ!
とりあえずクリア出来てよかったです。ノーマルエンド迎えられなかったけどね。
で、ゲームに熱中しすぎたのか、手が水ぶくれになっちゃいました。
アレです。銃連打しすぎた証です。ばっかじゃーん。

さてさて、今からPixiaさんにお世話になってこようと思います。
久しぶりにイラスト描くのできっとソフトの昨日忘れてるんだろうな(笑)
ご依頼等の急ぎ分のメールお返事も今日寝るまでには必ずお送りいたします。

+企画関連受理メール+
神様物語さま(ご依頼メールいただきましたー! お返事少々お待ちくださいませっ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
682  681  680  679  678  677  676  675  674  673  672 
忍者ブログ [PR]