忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸く五話完成ですー。
やっぱりいくら頑張っても編集一ヶ月はかかっちゃうみたいですね~。
まぁ実際作業してたのは何時間?という感じですが、やる気起こすまでが遅いなぁと思います。
ボイスチェックとか素晴らしいくらいロースピードですしね。
明日からは最終話編集に取り掛かろうと思います。まずはボイス受理メールからね(笑)

それはそうと、昨日お話しようと思っていたネタを!
作詞&心月役でお世話になりました月の花桜の光さん(celestaria.fem.jp/project/f01/)で完成版が公開されておりますー!
もう本当クオリティ高くてテンションあがっております。
ただ私のボイスが聞くに堪えない感じになってますけどね! そんなに古いものではないはずなのですが、なんじゃありゃーと。
主題歌の作詞もさせていただいたのですが、非常に懐かしいなぁーと思っております。
メロディも歌もすっごく素敵ですので是非お聞きくださいませ!
勿論本編の小説もすっごくすっごく綺麗な言葉で紡がれていらっしゃるのですよ!
和風ジャンルが好き!という方にはオススメです♪

今日はバイト終わってから電車に揺られてカットへ行ってきました。
電車で7分です。駅の数は4つです。料金は片道230円です。ぼったくりです。
私は定期なので特に問題ないのですが、相変わらず独占企業だなぁと思います。
中学とかこの手の企業の勉強をするときに毎度名前上がってました。どんなやねん。
まぁとにもかくにも髪ばっさり切ってきました。これはショートと言えるくらいの域です。こんなに短くしたの初めてー(笑)
ただ朝、髪がびょんびょん跳ねそうだなぁというのがあるんですよね。
いつも以上にアイロンにお世話にならなくちゃならない気がします。髪痛むだろうなぁ。うう。

+企画メール 受信+
神様物語さま(スタッフメールいただきました。番外編の双子待ってましたー!!! 感想とか是非お送りさせてくださいませ)
月桜さま(メール受け取っておりますー! 明日改めてメール受信のお知らせさせていただきますねっ)


追記にて拍手返信です。

奏さん
スタッフメールばっちり受け取らせていただきました!
どうにも毎度時間差があるようで>△< 昨日日記を書いた時には届いていなかったのにー!と慌てております。リアルタイムで届くこともあるのですが……うーん、どうしてなのでしょうか。
とにかくきちんとメールいただきました! ありがとうございますー♪
明日メール受信連絡の方、お送りさせていただきますね!

あやちゃん
ワオワオワオー!! 随分ご無沙汰しておりましたーっ
二周年ドラマCD楽しみにしててくれてありがとうー!
ダークとか大丈夫だったらいいんだけど……(笑)
最後のほうはキャラクターがばったばったという感じなので、CVさんにもすっごく申し訳ないなぁと思いつつこそこそ台本書いてます。
情報なんかは随時更新していく予定だから、ちょこちょこサイト覗いてやってくださると幸いですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
684  683  682  681  680  679  678  677  676  675  674 
忍者ブログ [PR]