忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だこのタイトル……(笑)
YahooのTOPページで戦国武将の血液型うんだらかんだらってのやってて見てしまっておりました。
信長はA、秀吉はO、上杉謙信はABらしいですよ。
そんなどーでもいい話。

最近どうにもパソコンやる時間が取れないですー>△<
夏休みに入ったら必死で神風とLast Innocent方面を進めたいと思います。
あ、奇跡もね。次最終話だし気合いれにゃならんです。
メールのお返事とか公開されたドラマの感想とかもお送りしたいんですが、ゆったりのったりで申し訳ありません。
どうして1日は24時間なんだろうな。あと1時間でもあればもうちょっと色々出来るのにー。
そんな話を今日学校の友達に話していたら「それじゃお前だけ25時間にすればいいじゃん」とかすっごく冷めたこと言われました。
一人だけ25時間とか、そういう話をしてるんじゃないのよ!むきー!

そういえば。
最近急にお菓子作りがしたくなりました。
今一番作りたいのがクッキー。紅茶のお供にね。
あとキャラメルアイスもいいなぁって思ってます。
アイスはともかく、クッキーは今の季節もさもさしていて作っても減らないと思うんですよねー。
でもそんな自分の分だけちょこっと作れるような性格ではなく、大量に作ってしまうこと間違いなしです。
学校に持っていくのも嫌だしなぁー。うーん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
688  687  686  685  684  683  682  681  680  679  678 
忍者ブログ [PR]