忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばもう日付変更前になっちゃってました。
急いで日記かいてます。毎度のことながら時間詐欺になりそうな予感がひしひしと!
23時51分とかになってたら思いっきり詐欺です。否、絶対なってると思います(笑)

えーっと、今から机に向かってきます。
ちょっと色々書かなきゃならないものがありまして!
明日テストなのでその勉強もちょっとしなくちゃならないかなぁと思いつつ、別件で机にお世話になります。

ちなみに今日の歌のテスト、ぼろぼろでした(笑)
音楽入る前にクラスと名前言わなきゃならないのにすっかり忘れてて、先生に突っ込まれたというオチです。
音痴ってどうやったら治るんだ! カラオケに行きまくるとか、そんな簡単なことでは治らないぞ!
ああ、今月は歌の強化月間にしようかな。
とりあえず一曲狙ってる歌があるので、今週土曜日の更新のときにでもアップしたいなって思ってます。
ここしばらく、また更新サボってますもんね。
もうすぐ夏休みだし、気合入れていこうと思います。
何に? サイト更新に、企画に、台本に、人付き合いに!(自問自答)

何でもいいんですが、パソコンに登録していた用語が悉く消えてます。
神風のキャラ名とか全然出ない上、いつも一発で変換できる単語が全くできません。
お陰様でメール書くのも日記書くのも0.7倍のスピードになっちゃってます。
一発変換の癖がついてるので、変換したものだと思ってエンター押しちゃうんですよね。
一体何がきっかけで消えたりするんだろうか。

+私信メール 受信+
まこってぃー(嬉しいメールありがとうございます! またお返事お送りいたしますね!)


追記にて拍手返信です。

ケイさん
わわー! バトン受け取りありがとうございます!
実はあの日記お書きになった10分後に拝見させていただいておりました(早)
妙にリアルタイムで記事発見してしまい、運命かと思いました。
勝手にお名前お借りしてしまい申し訳ありませんー!
もうね、本気で千葉に行きたいです。会いに行きたいです。
是非ともケイさんの美声を聞かせてやってくださいませ!
ああ、癒されたいですー。今度掛け歌とかいかがですk(殴)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
693  692  691  690  689  688  687  686  685  684  683 
忍者ブログ [PR]