忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
本日11時23分、大宮は19歳になりました。
……多分11時23分です。うん、多分。結構うろ覚えです。
ちなみにこの頃大宮が何をしていたかというと、誕生日休暇をとったはずなのにバイトに行かされ、煩い客の接客を任されるという、非常に困った夢を見ておりました。
もう、どうしようもないですねー…。

現実はちゃんとバイトお休みだったので、母と買い物に行って一人でやたらマニキュアのサンプル試してみたり、車の温度が半端なくて二人でぎゃあぎゃあ騒いでたり(煩い親子ですね)五時半から友人が誕生日プレゼントを持ってきてくれたので玄関で会話しつつ、その後雑貨屋まで足を運んだりーと色々しておりました。

日付変更してから専門学校の友達やら、高校の友達やら、オンのお友達さんが次々のおめでとうと言ってくれて携帯片手に、パソコン画面を横目にきゃあきゃあ言ってました。
お返事順次お返ししております、が! 追いついておりません>△<
本当にごめんなさい!
明日お返ししますと言えればいいのですが、実は明日から二泊三日の合宿でして、暫くパソコンの触れない状態となってしまいます。
お祝いしていただきながら大変申し訳ないのですが、お返事は17日以降とさせていただけますと幸いです。
その分たっぷり気持ちをこめてお返事いたしますので!

そんなわけで、合宿の準備してます。
絶対忘れ物してるよこれ。100%忘れ物だよ。
何が足りないんだろうなー。アイピローと入浴剤忘れると挙動不審になるのできちんと鞄に入れなければ!(こら)

+企画メール 受信+
TOWERさま(スタッフメールいただきました。女性役の件了解です!)

+企画メール 送信+
Belovedさま(番外編三話ボイス提出させていただきました。ご確認ください)

+私信メール 受信+
まこってぃー(すすす素敵なプレゼントありがとうございました!! ハァハァハァハァ!!)
るかさん(素敵なプレゼントありがとうございますー!! きゃあああモモノちゃんんん!!!)
らゆさん(お祝いのお言葉ありがとうございますー!! まさか覚えていただいているとは思いませんで!! 後日ゆっくりお礼させてくださいませ!)

+私信メール 送信+
まこってぃー(お返事&某件のメアド&夢追いらくがきお送りさせていただきました!)
城崎さん(先日頂いたメールのお返事お送りさせていただきました! 某色紙も少々お待ちくださいね!)

追記にて拍手返信です!


よーちゃん
うわああああああああ! お久しぶりですご無沙汰しておりましたいつもアナタの大宮水那瀬ですうううう!!!!(テンション高)
まさかまさかよーちゃんが私なんぞのお誕生日を覚えていてくださるとは思ってもおらず、拍手拝見した瞬間飛び上がりました。
ししし、しかもイラストまでいただけちゃうんですか!!??
よーちゃんのイラスト可愛らしくて大好きなのですが、お忙しいでしょうし、そんな気を使われなくても大丈夫ですよ……!! お祝いのお言葉だけでもうもう涙でそうになっているので!!
本当に嬉しいメッセージありがとうございました!
大好きです、よーちゃん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
697  696  695  694  693  692  691  690  689  688  687 
忍者ブログ [PR]