忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、二泊三日の合宿を終えてきました。
初めは何が悲しくて地元に泊まらなきゃならないんだー! と思っていたのですが、あっという間の二泊三日でもっと皆と一緒に合宿して居たかったなぁと思うほどです。
だって合宿終わったら夏季休暇なんですよ。一ヵ月半皆と会うことないんですよ。
まぁ、一緒のクラスの子とは自主練で会うと思うけど、でも全員参加ってわけじゃないと思うので……うー寂しいなぁ。
毎日30分はパソコン触らなきゃ、メールチェックしなきゃ気がすまないのよ!という私が、パソコンのことなんて頭にないくらい合宿でいっぱいいっぱいでした。あ、もちろんいい意味でですよ。
写メ日記にも書きましたが私は苦手な歌を選択した上、ゴスペル(わからない方はググってください♪)班でして、初日から英語ぎっしりな譜面を渡されてこりゃもうあかん……と思ったのですが、歌って不思議ですねー。
歌詞の英語全部書きなさいって言われたら絶対無理なのに、メロディで英語覚えられちゃうんですよ。
歌ったのは「in the sanctuary」と「Shabach」です。Youtubeで検索したらバッチリ出たので気になる方は聞いてみてください。
各自ソロ部分が割り当てられていたので、とりあえず全力で音痴を披露してきました。
私にソロを渡すのが悪いのです。ふははははは!!

合宿中は一日実習5時間、10時間とか普通で、歌班は数時間に一度10分程度休憩が入るとはいえ歌いっぱなしなので、合宿のときはなんともなかったのに帰ってきたら気が抜けたのか声がかすれてます。
私のパートはソプラノだったので(本当はメゾソプラノがよかったんですけどねー)すっごく高い音まで出さなくちゃならなくて、泣きそうでした。
何故皆そんなに声出るんだよー! うわああああん!

夜は皆でトランプやったり、UNOやったりしてました。
一日目は疲れていたので1時過ぎには寝たのですが、二日目は徹夜です(笑)
私たちのクラスの人は夜更かし方が大半占めているので、三時、四時になっても騒いでたりで、若干迷惑な感じもしましたが、例外なく私も騒いでました。
寧ろ、暴れてました。
小さいときって結構部屋で暴れたり、誰かこしょばしたりしてたのですが、だんだん高校生とかになってくるとトランプとかばっかりやってて騒ぐのですが疲れはしないんですよね。
久しぶりにあんなに暴れました。
布団に引っかかって転んだのも久しぶりですー。
まぁ、次の日眠くて眠くて仕方なかったですけども。

あとは二日目のお昼ご飯の後、食べたソフトクリームが美味しかったですー。
やっぱソフトクリームはバニラですね!(ぐっ)

そんで帰りはcocoricoさんでお茶してきました。
キャラメルティー絶対変わってると思います。だって……だってあんな感じじゃなかったはず!
キャラメルの香りがさらに強くなってて美味しいです。
暫く梅田に足を運ぶことは少なくなると思うのですが、言ったときは絶対お茶していこうと思います。
うし!

+企画メール 受信+
Belovedさま(三話番外編ボイス受理メールありがとうございました! 抜け番すぐに収録いたしますっ)

+私信メール 受信+
まこってぃー(掛け合い台本&素敵イラストありがとうございますー!!! 掛け合いのほうは近日中に収録出来ると思いますー!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
698  697  696  695  694  693  692  691  690  689  688 
忍者ブログ [PR]