忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月7日から始まったアニメ「夏目友人帳」を見ておりました。
まだ2話までしかないのですが、もうこの話大好きです。
人には見えぬものの見える主人公"夏目"と妖怪たちのお話です。
もともと漫画から読んでいたので、アニメ化と聞いて若干抵抗があったのですが、完成度高い仕上がりになってて気に入ってしまっております。
アンジェリークとは大違いだ!(アンジェは本当ダメでしたーうぅ)
今1話だけ見て日記書かなきゃなーと思いサイトに戻ってきたのですが、すっごくあったかくなるお話で、この後アイス食べながら見ようかと思います。喉か沸いたし、暑いからね(喉か沸いたのとアイスは関係ないけど)

んでもって、今日は姉と一緒にカラオケに行ってきました。
5時間の予定だったのですが、カラオケ行く前にガストでご飯食べて、その後ツタヤに寄っていたら4時間半しか歌えませんでした。
ツタヤにはサイレントヒル買ってから行ってなかったので、久しぶりに。
いつもと同じくゲーム半額なってました。デスノートのゲームで「Lを接ぐ者」とかあとサモンナイト(DSのやつ)とか半額なってて欲しかったのですがゲームする時間も無いかなぁと諦めました。
半額だと800円くらいで買えちゃいますからね!もともと安いのにさらに安く!!(笑)

+企画メール 受信+
Loop or Waltzさま(ボイス受理メールいただきました。お忙しい中ありがとう御座います!)

+企画メール 送信+
Happy Merry Xmas! さま(意思表示メールお送りさせていただきました。ご確認くださいませv)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
703  702  701  700  699  698  697  696  695  694  693 
忍者ブログ [PR]