忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは大宮が凹んだ音です。
メール返信とかBBS返信とか少々お待ちくださいね!
今日はメール気合入れてお返事したのですが、3件程度しか返せなかったのでまた明日にでも頑張りたいと思いますー!

昨日の夜拝聴させていただいたのですが、ポップンミュージック二次創作ボイスドラマさんが熱いですよー。
小さな恋の花(http://mocap.hp.infoseek.co.jp/
私はユーリ役で参加させていただいているのですが、もう周りのCVさんがお上手でぎゃーってなっておりました。
CVさんのお名前覚えるのが苦手な私は、存じ上げる方がそこまで多いとは言えないのですが、タイマーとか本当かっこよくてきゅんきゅんなってます。
そんでもって一人だけコメントボイスでポップンについて語りまくってるので(二次創作にコメントはこんなものだと思ってたダメ人間)恥ずかしいなぁとか思いつつ、ユーリ以外は本当オススメなのでもしポップンしってるなぁーという方は聞いてみてくださいませ。
ポエット役の水城さんとは本当コンビ組むことが多いなぁーとしみじみしております。
ルゥシェ嬢としてもお世話になってますしねー。いい加減ご挨拶に伺わなきゃならんなぁと思いつつウジウジしてます。

+企画メール 受信+
A*さま(SINGER TALK受理メールいただきました。私信も後日お返事させてくださいませ♪)
神様物語さま(Epi8&9ボイス受理メールありがとうございます。リテイクと番外、早めに提出させていただきますね!)

+私信メール 送信+
るかさん(大変遅くなりましたがお誕生日の際に頂いたメールのお返事お送りさせていただきました!)
らゆさん(前回頂いていたメールのお返事お送りいたしました。本当に遅くなってしまい申し訳ありません!)
豊住さん(掛け合いのお話ありがとうございました。ご希望に添えず申し訳ありません……!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
708  707  706  705  704  703  702  701  700  699  698 
忍者ブログ [PR]