忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L Chenge The WorLdを見ております。
終わったらゆっくり日記書きますね!
とりあえず、サボリじゃないよーって連絡です。

・・・追記

ってなわけで、見終わりました。
確かこの映画を見たのが2月なので、半年振りです。
こんな話だったなーって懐かしみながら見てました。
ちなみに今日はこれ以外にも、数年前に買った「ハウルの動く城」のDVDを見ておりました。
最近映画三昧です。もうね、何か見とかないと「スカイ・クロラ」見たくて仕方なくなるんですよ。
8月2日公開だけど、公開日には見に行けないので来週の水曜日の予定です。
まだ一週間以上ありますよー。
6日だと丁度給料日後なのでお金はありますけどねー。
レディスデーで、女性は映画が1000円で見れるのですー。
こんなときこそ見なきゃならないですよね!
ついでに一昨日公開された「ハプニング」も見てこようかなぁ。
丁度いい時間にやってたらいいんですけど。どうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
707  706  705  704  703  702  701  700  699  698  697 
忍者ブログ [PR]