忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコでアンジェリーク関係見ながら久しぶりにゲームやりたくなったなぁとか思ってます。
そんなわけで、今日のネタはアンジェリーク関係になると思います。
知らないなぁという方はぺぃってしてやってください。あ、戻ってくださいって意味です。ぺぃって!

初めにアンジェで男女!ってのを見たのですが、もう可愛すぎて鼻血でした(こら)
やーばーいー。ミニキャラやばいー。
ずっとオリヴィエのターン!に爆笑でした、腹筋崩壊。
夜に一人で笑ってた変人です。朝、姉に煩くてごめんねって誤っといたので大丈夫なはず!
あとアンジェリーク組曲聞きました。
組曲ってニコニコで大量にあるのは知ってたのですが、なぜか聞く気が起きなくてずっと聞いたこと無かったのですが、本日組曲デビューです。
もうこれは……! ダメでした。
天レクのラストダンジョン長くてAボタン連打なのも、ラスボスに麻痺、混乱が聞いちゃったり、メルの防御技で無敵になってノーダメージクリアになっちゃったり(笑)
恋愛ゲームでのRPGってこんなもんなのかな。
あぁ、でもうるるんクエスト、だっけ?何かそういうのの敵は結構強かったかも。
あのゲームは隠しキャラの魔族王子よかったなぁ。

ってなわけで、久しぶりにセイコレ(セイラン×コレットのCPのことね。)に萌えてます。
これはだめだ! 素敵過ぎる!
セイランは勝気コレットとセットです。ツンデレ最高だ!
比喩が凄まじくてゲームしながら何言ってるんだー!と笑ったこともあったけど、やっぱいいなぁ、あれは。
あー、そうだ。トロワやろっかな。
セイラン×コレット実現させようかな。もう何回もクリアしたけど。

あとはアリオス×コレットのCPも好きです。
アリオスはコレットじゃなきゃだめなんだよ! エンジュとじゃダメなんだよー!!
何でエトワールでは普通に攻略できるのか分からない。
天レクでなんであんな悲しいED迎えなきゃならないのか分からない。
切ないなぁ、アリコレ。

ってな感じで、セイコレブーム凄いのでネットの二次創作探してこようと思います。
夢じゃだめなんだ! セイコレじゃなきゃダメなんだああああ!!!!

面白くない日記でごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
710  709  708  707  706  705  704  703  702  701  700 
忍者ブログ [PR]