忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそは日記を!と思ったら忍の管理ページにアクセスできなくて思いっきりパソコンの前で慌てていたダメ人間大宮です。こんばんは!
随分久しぶりですねー。
この日記を開くのは全然久しぶりじゃないのですが(昨日も書いたことには書いたし←消えたけど。 企画の日記も書いてるし)皆さんとは随分お久しぶりです。日記では。

今日はサイトのこととか特に書くこと無いので期間限定モノの話でも。
よくお菓子とかにある「期間限定」ってのに私は凄く弱くて、飲み物とかアイスクリームとかにちょこっと書いてあるだけで凄い反応を見せます。
来年になってまた出るんだろうなって思ってても、今年逃したらもうこの商品とは会えないような気がして手にとってしまうんですよね。
思いっきり業者の思惑には待ってますが知ったこっちゃ無いです。
ちなみに本日は期間限定のパイの実を購入しました。
マンゴープリン味です。美味しいかどうかはまだ食べてないので分からないのですが、ぱっと見た感じでは微妙でした(笑)
でも微妙なものにチャレンジするってのが大宮なので!
また感想とかネタ無いときに書きますねー。

そうそう、本日は市内の花火大会でしたー。わー。
といってもそんな大規模なものじゃないんですけども。
花火見てるときは眠くて眠くて半分目が閉じた状態で見ていたので殆ど覚えてないのですが、一番の思い出は友達が出店で購入した「パリパリパスタ」(だっけ?)という未知の物体Xです。
簡単に説明すると、パスタの麺を茹でずに揚げて、それに味付けして食べるというもの。
バター醤油だのハバネロだのキャラメルシュガーだの色々な味があったのですが、私たちが食べたものはペペロンチーノ味でして。
一口食べてみて、あれは凄まじいモノでした。
美味しい?まずい? とかいう問題じゃないです。何か……うん、本来パスタは茹でるものだからねって思いました(どんな感想)

追記にて遅くなってしまった拍手返信です!

らゆさん
お返事大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!
日記を毎日書くので拍手返信だけは早いというのがとりえだったのに、これじゃメールの二の舞ですね。
メールの方、喜んでいただけたのなら幸いですー!
私なんかでお力になれることが御座いましたら何でもおっしゃってくださいねー。
あ、ちなみに声の方で何かやってみたいのであればサークルさんに入るという手もあるかなぁと思いました。
「0からはじめよう!」さんだったかな……大規模なサークルさんがあるので宜しければ検索してくださいませ。
色んなドラマ作成されておりますよー。私は入っていないのですが、お友達さんが所属していたり、以前お世話になった企画者さんが副管理人さんだったりするので信用の置ける場所だと思いますー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
709  708  707  706  705  704  703  702  701  700  699 
忍者ブログ [PR]