忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画に行ってきます!
「スカイ・クロラ」見てきますー。わーい!
ネットで見てたら何か微妙っぽいですが、空中戦のシーン目当てに行ってきたいと思います!
ワーナー・マイカルは明日レディスデーで女性1000円ですしね!
このために水曜日あけておいたんだから!!(笑)

とりあえずは梅田行くまでと同じくらい映画館まで掛かるので、漫画だのゲームだの色々装備して行こうと思います!
だってねぇ……退屈じゃん、往復3時間ちょっとって。
どうしよう。160円高くなるけどJR使って別のワーナー行くほうが早いなぁ。とか色々Yahooの路線情報見ながら考えてます。
地元の電車が独占企業しちゃってるのでめちゃんこ高いんですよねー。
何で3km離れた学校行くのに往復680円も掛かるのかがわからない。

えーっと、最近休みって言ってもカラオケだの映画だので出かけてばっかりなので、母が相当うんざりしてるっぽいです。
別に叱られるとかそんなんじゃないんですけど、「休みのときは休めばいいのに…」的オーラが(笑)
暇だとダラダラしちゃうので、私には多分ちょっと忙しいくらいのほうが向いてるんだと思います。はは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
713  712  711  710  709  708  707  706  705  704  703 
忍者ブログ [PR]