忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いち。 お馴染みのCM企画
に。 掛け歌
さん。 大人しく企画に専念

一人一票の投票制です。
ちなみに1と2は大宮と仲良くしてる人、投票した人が被害にあう可能性もありますので十分にお気をつけください。

なーんてね☆

CM企画がやりとーてたまりません。
本来、短編ってものを書けない人間なので、どーしても企画を立てるとなると長期になってしまい、気軽にやることが出来ないんですよね。
だからこうして無理やり考えたネタとか、ボツになった小説のネタとかを見繕ってるわけで(笑)
今からCM企画立てるとなると、イラスト、CM台本、サイトつくりに1週間くらいかかるんですよねぇー。
9月は神風の編集が終われば、Last InnocentのCM編集だけなので(これはきっと1日で終わる)立てれるといえば立てれるのですが、問題がこの神風の野郎ですので、8月中にリテイク&延長分のボイスを除いたところまで編集できれば可能なんですけどね。うーん、どうかな。出来なくはないけどね。やる気の問題☆

+企画メール 受信+
Belovedさま(スタッフメールいただきました。ありがとうございます!)

+企画メール 送信+
Belovedさま(五話ボイス提出させていただきました。ご確認くださいませ。)
夏の夜の夢さま(7章ボイス提出いたしました。ご確認ください^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
717  716  715  714  713  712  711  710  709  708  707 
忍者ブログ [PR]