忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17、18日と長野県へ家族旅行へ行ってきました。
私は兵庫在住なので長野までは高速を使っても4時間ちょっとかかるのですが、その長い4時間、一回の休憩と妻籠宿と奈良井宿で車を止めたとき以外殆ど寝ておりました。

色々旅行日記を書こうかなぁと思ったのですが、写メ日記を随時公開していたので同じようなことしか書けないと言う……!
そんなわけで手短に失礼致します。

避暑地というだけあって流石に長野は涼しかったですー。
涼しいを通り越して肌寒いという(笑)
妻籠宿に居たときは暑くてかき氷食べるかーという感じだったのですが、奈良井宿では肌寒くてもう氷を食べる気にはなれませんでした~。一日何回氷食べるのって突っ込みはおいといて。

ホテルはアジアンテイストな立派なところでした。
写真はレストラン前だけで、他館内を取り忘れてしまったのですが綺麗でしたよー。
ホテルなんて名ばかりの旅館に近いところかと思ったのですが、ホテルでした(笑)
夕食は和食だったのでぶっちゃけ食べるものが白米とお味噌汁しかなかったのですが、美味しかったです。白米。
予想通り、バレー観戦中にお腹空きましたけど……。
日本VS中国戦、まさかのストレート負けでしたね。1セット目取ってたら変わってたんだろうな。
今日ブラジルとやってましたが、予想通りの展開でした。まぁ、ブラジルは予選1位抜け全組ストレート勝ち(でしたっけ?)ですものね。
期待するのは女子サッカーでしょうか。
21日のドイツ戦頑張って欲しいな!

二日目は上高地へ。
この日も凄く涼しくて歩いてても苦になりませんでした。が。
流石に6kmとか歩くとくたばりました。
本当に6kmで済んだのかな。数えてないので判りませんが……半分くらい歩いた時点で残り4.8kmって書いてあった気もします。
もっと歩いてたのかな。どうなんだろう。

そんでもって、上高地は4時くらいに帰り、飛騨高山に寄ってきました。
みたらし食べましたー。ソフトクリーム(飛騨牛乳のやつ)も食べましたー。
夕食は養老の下りサービスエリアでカレーウドンを(笑)
写メ日記に書いてたポケモンスタンプリレーは結局1つしか貯まりませんでした。
私の住んでる市もサービスエリア(しかも結構大きめ)があるのですが、どうやらスタンプラリーはやってない様子でした。がっかり。

+企画メール 送信+
夏の夜の夢さま(リテイクボイスお送りいたしました。ご確認お願いいたします)

+私信メール 受信+
けーちゃん(ラフ頂きましたー!! 素敵なキャラにきゅんきゅんです!!)
らゆさん(大阪楽しんでこられたようで何よりです。キャラメルティー美味しいですよね)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
722  721  720  719  718  717  716  715  714  713  712 
忍者ブログ [PR]